プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とエッチする時に、毎回顔が赤くなって恥ずかしいです。
薄暗くしてるのに「顔真っ赤だね」と言われます。

興奮しているからなのか、すごい赤くなってるよう、コントロールもできないし困ってます…

A 回答 (7件)

生理的なものなのでしょうがないことです。


挿入されてピストンが始まると性感が高まるとともに顔が赤くなる人は
一定比率でいるようです。気にするほどの事ではないとおもいます。
    • good
    • 1

いいじゃないですか。

彼が喜んでくれて、激しくセックスしてくれて、幸せならば。気持ちよければもっと赤くなりましょう。
    • good
    • 1

感度のいい証拠。

喘ぎ声もだしているんじゃない。
    • good
    • 1

かわいいから、問題ない。

    • good
    • 1

回数を重ねる毎に段々赤みが取れてきます...リンゴや桃と真逆

    • good
    • 0

多少の個人差はありますが「普通です」。

    • good
    • 1

赤くなってるのを可愛いと思ってくれない彼氏ならいらないですよ


可愛いと思ってくれてますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「なんか変かな?!」って思わず聞いてしまいましたが、「いいよ…エロくて可愛いよ…そのままで…」というので余計に恥ずかしいです

お礼日時:2023/04/27 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A