アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチのときに彼が正常位しかしてくれません。
正常位でも覆いかぶさるタイプのやつで、顔も見えないやつです。
付き合って二ヶ月で、2回しましたが2回ともそれです。一度も体位を変えてないです。
私はいろいろしたいのに、言いづらいのもあって言えないままです。
体位を変えないのはめんどくさいから?それとも経験が浅いから?わかりません。。
エッチ中に自分から言うべきでしょうか?

A 回答 (10件)

言いましょう!

    • good
    • 2

彼氏が好きな体位なのでは?自分から変えてみたらどうでしょう

    • good
    • 1

基本それしか


した事ないからでしょうね
さり気なく
上になってあげたら?
    • good
    • 2

エッチ中に自分から言うべきではありません。



彼が機嫌がよくて時間がたっぷりあるときに、おもむろに、対位を何通りか描いたイラストを取り出し、これらを順番に試してみたいと一つ一つ指差しながら、希望を言ってみましょう。

いっぺんに全部は難しいので、彼と楽しみながら一つ一つ試して自分たちに合う対位をあれこれ調整しながら、じっくりと探っていきましょう。
    • good
    • 2

言わないの方がいいです。

    • good
    • 3

慣れてきて、正常位に飽きてきたら、さりげなく徐々に提案すればいいですよ

    • good
    • 1

「この間のあれ、よかったからあれやって」



言われます

自分から言いましょう
    • good
    • 2

勇気を出して、提案してみてはどうでしょう。


もし知らないなら、教えてあげるとよいですよ。
    • good
    • 1

正常位と言って、ごく一般的な性体位です。


私も童貞とおさらばしてから先輩からの口コミで、松葉崩しや、帆掛船、仏壇返しなど、秘技を少しずつ教わりました。
焦らず、待ちましょう。
慣れて来たら、貴女から、「こーゆー方法も有るんだよ」などと、優しく導きましょう。
    • good
    • 0

「今度、後ろから」とか色々貴女から言ってみられたらどうでしょうか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A