アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、彼女とセックスをしていました。
まだ付き合って4ヶ月程なので、片手に収まるほどしかしたことないです。
なので、まだ正常位しか彼女とは経験ありません。
彼女と話している時に、したいことあるか、好きなものあるか聞いてみたところ、んーとの返事で困っていました。でも、いつも同じやしな〜ということは言われたのですが、ほかの体位などしたいよいうことでしょうか?
またするならおすすめの体位ありますか?

A 回答 (2件)

そろそろ多彩な変化球を繰り出す時期ですね。

前戯と体位とプレーとごっちゃですが、好評だったものをいくつかご案内します。

ラブホに入った途端、静かに無口にする。エレベーターで無言でいきなりおそいかかるようにだき抱きしめて、キスする。

同じく無口にする。ラブホで部屋に入った途端、先に歩かせる。後から両肩を鷲掴みにし、壁に押し付ける。荒々しくキスをする。ポケットからアイマスクを取り出して彼女にする。両肩に手をかけてしゃがませる。口を開けてるように命令し、口に入れ、しゃぶらせる。

目隠しをして、テーブルの上に立たせる。そのまま下半身だけ脱がす。猫が背伸びするポーズを取らせる。そのまま静止してしばらく放置する。そーっと近づいて、足の付け根のあたりに息を吹きかける。

彼女をお姫様抱っこしてベッドに運ぶ。あなたはベッドの背もたれに枕を置いて寄り掛かるように座る。片足をまっすぐ伸ばしたまま、もう一方の足を膝を曲げて横に大きく開く。そして内股を枕にして、彼女を仰向けに寝かす。彼女にオナニーをさせる。彼女の顔を横に向け口にちんこを入れる。口にちんこ入れたまま、オナニーを続けさせる。

その時に、彼女に言葉で色々言うともっと盛り上がりますが、それは気持ち悪いのでここに書くのはやめます。

彼女が我慢できない位、入れて欲しくなったら、散々ジラした後に、仰向けになったあなたの上に座らせます。顔の上に座らせてもいいですし、彼女の好きにさせれば、自分で手を使って入れるでしょう。

ご参考になれば幸いです。

頑張ってください。
    • 0

騎乗位が好きです♪女性が乗って腰を降って貰うんです

男も気持ちいいし、彼女さんも気持ちいい所に当てられるとおもうので、是非試してみてくださいね
    • 0