アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これが社会なのでしょうか?
新卒で歯科助手をやっています。未経験から入り今4ヶ月目です。
女性の医者について悩んでいることがあります。新人なので、私が100パーセント悪いのですが、バキュームの位置が少し浅かったり、思うように治療が進まない、先生が器具を散らかして片付けに遅れると患者さんが起き上がっている状態で私に聞こえるように舌打ちをしてきたり、身体押されることもあります。アポイントがつめつめで片付けが遅くなると「何で私がこんな仕事をしなきゃいけないの」といい一緒に片付けます。
萎縮してしまって身体が思うように動かなくなってしまうと「もういいです」と言われます。
本当にしんどいです。
ほかの先生には、あなたは人と違っておかしいところがある、もう返事するななど言われます。
上に相談しても何も変わらず、耐える日々です。本当にお腹痛いです。どうするのが1番なんでしょうか。参考に聞かせていただきたいです。

A 回答 (1件)

歯科助手という仕事が向いてないんだと思いますよ。

別の仕事探したらいかがでしょうか。辞めると決めたら楽になりますよ。
    • 0