dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチをするときの体位を変える回数
わたしの彼はエッチの時体位を6回は変えます。
これって多いですか?
なぜ体位を変えたがるのですか?

彼28
私24です。

A 回答 (9件)

同じ動きだと疲れてくるから体位を変える


色々な角度で責めたい
視覚的効果が変わるので興奮する
まぁ理由は色々あるだろうけど、考えてみると自分も5回くらいは変えている気がするな…w
    • good
    • 1

回数の問題ではなく


どの体位があなたには一番いいのか
様子を見ているのでしょう

あなただって
この体位を続けて欲しいというのは
ないのですか?
    • good
    • 1

別に決まりはありません


楽しければ何でもいい
こっちは体が感じるって事はあまりないのですから、目で見て、耳で聞いて、肌で触れて楽しんでいるのです
楽しめなければ意味がない
    • good
    • 0

「前宙返り3回半エビ型」と「後ろ宙返り2回半1回半捻りエビ型」でございます。


共に鍛え抜かれた全身の筋肉と瞬発力、それに相反する柔軟性が求められますので、
成功すればかなりの高得点を得る事が可能でございます。
「エッチをするときの体位を変える回数 わた」の回答画像6
    • good
    • 0

最初と最後の体位は何ですか。

    • good
    • 0

イかないように変える

    • good
    • 0

焼肉するとき表焼いて、裏焼いて、側面焼いて...そんな徹底して焼くのと同様、素材をいろんな角度から試すんでしょう



バリエーションが多く他の人よりお得感があるでしょw
    • good
    • 0

自分に合った体位が一番身体にも良いし


気持ちが良くなります。自分の為にも
ちゃんと彼に相談や話しをしてみるのも
良いと思います。無理な体位を続けていると
エッチが嫌いになってしまいます。
本当にあなたのことを考えて思ってくれているのなら
、彼も自分が気持ち良いことだけではなくて
あなたに合わせてくれるとも思いますよ。
    • good
    • 0

若いから普通だと思うわ‼️


私たちは彼がSだから10回以上はかえるのよ❤️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A