アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い人は、結構週末とかに、予約した上で、ラブホに宿泊される方が多いと思います。
仕事終わりに宿泊ということになるので、そんなに遅い時間じゃないですよね。そんな早い時間からホテルに入り、朝までに一体、何回位するんですか?外出するわけにも行かないですが、部屋ではひたすらエッチをするんでしょうか?それ以外の過ごし方はあるのですか?ラブホの宿泊の経験が無いので、教えてください。

A 回答 (8件)

一般的にラブホテルは予約ができないのです。


予約できるのレジャーホテルやファッションホテルと呼ばれるラブホ類似サービスで、法律的には別の施設。
レジャーホテルはビジネスホテルの一形態なので、ラブホとチェックインタイムなどが違い、外出もできます。二人じゃなくても利用できるし。
ラブホテルの宿泊は23時とか0時とかからで、それ以前の利用は休憩からの延泊という形になり別料金で、早い時間からのチェックインはできません。

だから一般的なラブホテルの利用者は夕方からチェックインしてすることして23時あたりのフリータイム終了でチェックアウトしてしまうか、夕食や飲酒のあとの終電間際に予約せず空いてるホテルを探してチェックインすることになります。あなたの想像とデートコースが違いますよね?

部屋の中でのカップルの行動はまちまちです。ひたすらエッチし続けるカップルもいれば、風呂入ってエッチして寝て寝起きにエッチするカップルも多いでしょう。
エッチ以外にも二人でいちゃいちゃできるように、お風呂にもテレビがあったりしますし、ベッドで大画面で映画なども見れますし通信カラオケもついていますし、ゲームやパチスロが置いてあったりもします。

パチスロが置いてある理由が面白くて、法的に旅館業は自動精算機の設置ができないのです。
パチスロなど有料ゲーム機を置くことで両替機として設置が可能になるため、フロント精算の古いタイプのラブホにはパチスロが置いておらず、部屋に自動精算機のあるラブホには必ず現金で買うタイプの冷蔵庫かパチスロが設置されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へ~え、全く知らない世界でした。ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/28 10:12

確か5,000円ぐらいのフリータイムだったと思います。

お互い腰が抜けるほどやりましたが、宿泊せずに帰りました。
体位もいろいろ。正常位、バックはもちろん、変形松葉崩しから寝バック、立ちバック、窓の月、膝つき挿入、駅弁…。彼女をベッドのへりに座らせ、床に膝をついて挿入し、深い高速ピストンで超善がらせた後、彼女の腕を首に回させ足を抱えて立ち上がる駅弁体位です。
この体位で挿入したまま歩き回り、鏡に2人の合体姿を映したり、ベランダに出て街の景色を2人で眺めました。彼女はすごく恥ずかしがりましたが、興奮の極に達しその後、ベッドに戻って正常位で一緒に絶頂を味わいました。
もう何年も前ですが、いまだにその興奮を覚えていて、思い出すと勃ってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ははあ~、凄いですね。
駅弁スタイル、腰は大丈夫ですか?
鏡に映すと恥ずかしいところが、いやらしく映りますよね。
ああ、羨ましい・・・・

お礼日時:2023/05/01 07:09

GW中、早めの昼食を取って昼前にラブホに入り、夕方まで6〜7時間で3回やりました。

彼女との合意で3回ともナマで中出しでした。完全安全日でしたから。
何回もセックスする時、コンドームをはめるのは難しいですよね。1回目はいいとして、2回目ではめ替える時、精液がコンドームにつかないよう、その度にアソコを洗い、おしっこをして尿道の精液をきれいに流していました。3回セックスするとしたらこの作業を2回することになります。3回目が終わっても外す時は気をつけないといけません。
その点、ナマでするとそのまま眠れるし、終わっても入れたままでイチャイチャできるからいいですね。ヌルヌルのアソコを触り合いするのも楽しいひとときです(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

GW中に最高の時間を過ごしましたね。うらやましい。結局は、宿泊無しでしたか?6~7時間居たということですが、フリータイムのホテルですか、それとも延長で?

お礼日時:2023/04/30 16:38

今や女子会で人気になる程に設備は整ってますし外出も出来ますよ。

「ラブホで宿泊」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介ありがとうございます。
今は、こんなのがあるんですね。このホテルは京都であることに、さらに驚きでした。
このような企画は日本中にあるのでしょうか?

お礼日時:2023/04/28 10:07

外出出来ますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。外出して、また再利用が自由ということなんですね。
そうすると、例えば午後に入室して、宿泊利用として申し込めば、夕食とお酒飲みに外出し、再度帰ってから愛し合って眠る、ことが可能ですね。

お礼日時:2023/04/28 10:08

ラブフォには、あなたが知らない楽しい遊戯がいっぱいあって、H以外でもいろいろと遊べるんですよ。


あなたも早く彼女を作っていってみましょうね。
あ、何があるのかは聞かないでね。教えないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、わかりました。彼女いないので、今度誰か、立ちんぼ、とかを拾って利用してみます。

お礼日時:2023/04/28 10:09

夜にホテルで宿泊。



回数はできる人ならしたいだけと言いたいところです。

ラブホテルは2人で入浴できる広さのお風呂や、お風呂でマッサージできるスペース、サウナ、カラオケ、など設備が充実しているところもあります。

あと、夜なので寝ます。朝からエッチという事もありますよ。

楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。あなたの場合、休憩ではなく、宿泊とする理由は何でしょうか?できれば、教えてください。

お礼日時:2023/04/28 10:10

わざわざ宿泊料金に加えて前延長料金まで支払うような利用の仕方はしないと思うけど。


22時近くまで外食を楽しんでチェックインして、1回するのか、3回するのか、ただ2人で過ごす場としてくつろぐだけなのか、そんなのはカップルごとに違う事情ですよ。
翌日だって生活があるんだし、興奮極まってやりまくりたい心情の童貞のような利用客ばかりじゃありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成る程、ですね。

お礼日時:2023/04/28 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A