アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホの単独宿泊

ラブホに一人で泊まることは可能ですか?
また、一旦一人でチェックインし、後からパートナーを呼ぶ、とかは可能ですか?

普通のホテルより駅近で便利、かつ、普通のホテルのシングルより安そう、そして、もしかしたら現地で相手が見つかる可能性があるのです。普通のホテルでシングルに連れ込めないですよね?
と言うことで何かと最初からラブホが便利なような気がするのですが。

A 回答 (6件)

>ラブホに一人で泊まることは可能ですか?


可能です。

>後からパートナーを呼ぶ、とかは可能ですか?
可能です。パートナーがフロントで部屋番を言うか、
質問者さんが、フロントに電話するかのどちらか。

「出入り自由」(部屋を開ける時間がある)というのは
事前に確認が必要。ダメというホテルが多い。

>普通のホテルでシングルに連れ込めないですよね?
連れ込めません。シングルを2つ用意してください。

>最初からラブホが便利なような気がするのですが。
宿泊代を比べると、普通のビジネスホテルの方が割安。
シングル×2部屋になると、ラブホの方が割安。
設備もラブホの方が整ってるし。

大きい声も出せる(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2022/07/28 07:42

廊下はカメラで見られているので、車に戻ろうと部屋を出ただけでも、部屋に電話が入る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう時は、あらかじめ部屋から、外に出たいと連絡するんですか?

お礼日時:2022/07/22 14:49

ビジネスホテル予約取れないとき、ラブホに1人で泊まりましたよ、仕事で帰宅出来ないとき、、

    • good
    • 2

1人で入り、後から相手が来るのは可能。



しかし料金に関しては、休憩でなく宿泊になると、ビジネスホテルと比べて決して安い訳ではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、料金はものすごくでもないけど、近隣ビジネスホテルよりは安い感じです。
ただ、後から連れ込みのことを考えるとそれしか選択肢がない(笑

お礼日時:2022/07/22 07:51

基本的に単独宿泊可能です。


またデリヘルのように後からチェックインも可能ですがホテルによって制約があるので
確認された方がよいです。

完全に自動化されているホテルの場合、玄関の開け閉めでチェックアウト確認している事例もあるので要注意です。
    • good
    • 2

宿泊する事も出来るし人数を増やす事も出来る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています