アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテル事情に詳しい方!!


ご回答頂けると幸いですけど

宿泊1週間前の今ホテルから下記の内容メールがきました。なんて返信したらよろしいでしょうか?

○○グループ予約担当でございます。

この度は○○○○をご予約いただき誠にありがとうございます。

ご宿泊日が近づいて参りましたため、ご予約の最終確認のためご連絡いたしました。

お忙しいところ誠に恐れ入りますが、内容に相違がないかご確認いただき、返信にてお知らせくださいませ。


【ご宿泊日】

2023/6/1(木)


【ご宿泊人数】

大人2名様(男性1名 女性1名)


間違いありませんがなんて返信したらよろしいでしょうか?


例文教えて頂けると助かります
宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

間違いありません。

よろしくお願いいたします。
    • good
    • 0

素直に「そのとおりです。

宜しくお願いします」で、いいんじゃないの。
    • good
    • 1

ありがとうございます。

間違いないです。当日はよろしくお願いします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!