アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホは普段何時間居ますか?そのうちhは何時間くらいですか?

A 回答 (3件)

ラブホは休憩で行きますね。


泊まったことはありません。
最近は殆ど昼のフリータイムを利用しています。
滞在時間は4~5時間。
Hは2時間ほど(1時間X2回戦)。
あとは、入浴、休憩、モグモグタイム(果物が多い)です (^o^)
    • good
    • 3

昼間だったらフリータイムで7時間くらい。


そのうちエッチは5時間くらいですかねぇ。
自分は2回射精・女性は…数えきれないくらい逝きますが。

泊まりの時は13時間くらいでですね。
自分は4回射精・女性は・・・数えきれないくらい逝きますが。
泊まりの時のエッチしてる時間なんて考えた事ないですね。
    • good
    • 7

ラブホは宿泊目的で行くなら7~8時間


Hは2回合わせて2時間ぐらい

休憩でいくなら2時間ぐらいかな?
H1時間、お風呂やコーヒータイムで1時間
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています