dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

終電に間に合わせるためにラブホの滞在時間を短くしたいです
ラブホ1時間利用って短い?

A 回答 (5件)

>ラブホ1時間利用って短い?



 人にもよるでしょう

慌しくて行為だけ まるで、動物のようですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/11/21 06:25

そこまで必死にやることなのか(;^_^A

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/11/21 06:25

1時間って早いですね。

ただふらっとシャワーと行為だけならいいですが。
個人的にどんなに短くても3時間はほしいかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/11/21 06:26

1時間だけ利用するなら一泊する方が良いです



お泊まりが出来ないなら素直に帰った方が良い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/11/21 06:26

ホテル側からすればありがたいのでは?


次のお客を入れられますから。

でも1時間で帰るためにはさっさと事に及ばなければなりませんね。
余りじらさずにポンポン脱いでさっさと浴びて・・ってちょっと嫌かも。
Hさえできればいいならお好きにすればいいと思います。

女性の帰宅時間を考えずにホテルに誘うような男は嫌ですし
あわただしい利用よりは二人きりでバーで一杯のほうが大人だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/11/20 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A