dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。

エッチの時正常位に彼女をきつく抱きしめるようにして覆いかぶさるのって普通?

本命だと特にしますか?
乳首舐めるのも含めて

A 回答 (4件)

エッチするパートナーがいていいですね!

    • good
    • 2

おやおや、これは又純情なカップルのご相談ですね。



個々の動作ではなく、自然にそうなるのが相応しく、身体の相性という考え方もあるご時世ですよ、彼はかなり若いか経験が少ないか、貴女のお色気がきつ過ぎてセッカチになるのか、色々想像させられてしまいました。

何か参考資料で勉強する、というのは如何でしょうかねぇ、今はオープンでAV系のあれこれは巷に溢れているし、行く所へ行けば何の気兼ねもなく楽しめますよ。

力の入れ過ぎという辺りも心配です、是非プロの実演に学んで励む事を薦めます。
    • good
    • 1

そんなんとんと3年はないわ。

もうあきらめた。そんな気もさらさらなくなった。なのでど-でも良い。
    • good
    • 1

旦那様も良くして下さいますよ、


当然ね、色々に変化する一連の流れの中での一駒ですけど、

抱きしめられっぱなしだと此方が苦しく成りますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています