プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女のことを考えて、一人でエッチをするのって普通なんでしょうか?
最近お付き合いをし始めた彼氏がいます。
まだ身体の関係になってません。
もう時期、ラブラブすると思います。
彼氏はキスや抱きつくだけで反応してしまうようです。
いつも抱きついた感じやラブラブしたシーンを思い出して、一人で自己処理をしているみたいです。
男性からすると普通なんでしょうか?
私は20代後半、彼は30代前半です。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

No.3 です。

お返事ありがとう。
今度いちゃいちゃするときは、彼氏が、おっぱい
もんだりしますよね。そいたら、
「あはーん、だめー」なんていいながら、
ズボンの上から彼氏の大きくなったのを触ってあげて
ください。とっても喜びますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

具体的なアドバイスありがとうございます!

お礼日時:2022/08/18 15:52

でもさ、その年でなんでエッチしないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

タイミングがなく、、
というかんじでした!

お礼日時:2022/08/18 15:52

エッチな写真でも送ってあげたらいいのに、別れた時のこと考えて顔は抜きで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真ですか!いろいろな方法がありますね

お礼日時:2022/08/18 13:28

それより



一人で自己処理をしているって、付き合ったばかりの彼女に言う彼氏は

距離を置いた方がいいですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど
なぜでしょうか?

お礼日時:2022/08/18 13:28

普通です。

抱きついたりラブラブしてるんですね。
そんときは、もうおっきく硬くなってるんですよ。
だからね、一人になったら自己処理してしまうんです。
もう、服の上から、おっぱいやお尻を触ってくるのでしょう。
そしたら、あなたも、お尻を触ったり、お腹を押し付けたり
してあげてください。ラブラブは、もうすぐですね。
裸になって愛し合うのは、とても気持ちいいし、
幸せですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねー!
我慢してくれてます。
もっとラブラブになりたいと思います!

お礼日時:2022/08/18 13:28

プレーンな変態です。


セーーーーーフ‼︎
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通なんですね!安心しました!

お礼日時:2022/08/18 12:44

妄想はするけど、ソレをオカズに抜くのはちょっとムリかも(笑)


まぁ至って健全だと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強になります、ありがとうございます

お礼日時:2022/08/18 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A