アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にひとりでしちゃだめだよ、と言われました
なぜひとりでしちゃだめなんですか、

A 回答 (7件)

他の回答者さんも仰る通り、彼氏もオナの方が「気持ちんよか」って知ってるからだよ~ん。

かれしもコッソリやってんだからさあ、好きなタレントの画像なんか見ながらなんちゃって!
    • good
    • 0

彼氏との関係が希薄になると思ったのでしょうね。


快感は彼氏が独り占めにしたいとか。
    • good
    • 0

溜めて溜めて溜めて溜めて 



一緒に行きたいからです
    • good
    • 0

テキトー言ってるだけです。


本気でそれを守れとも思ってない。
なぜなら自分もひとりでしないわけがないから。
    • good
    • 1

セックスよりも、オナニーの方が気持ちいいってことを彼の経験上知っているから。

    • good
    • 0

一人の時は性欲を我慢して二人の時にためた性欲を一気に解放して欲しいからだと思います。

    • good
    • 1

理由を彼氏に聞いた方が早いです。



オナニーに罪悪感を持っている人かもしれません。
彼氏に「あなたも1人ではしないのね?」と確認してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A