プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問。体が目的なのと、本気で好きの見極め方ってなんですか?
身体目的→断ったら関係が切れる。
本命→断っても普通にデートを繰り返してくれる。お金と時間をかけてくれる。
これだと甘い?

A 回答 (20件中1~10件)

デートを繰り返す目的が体だけでも男によってはお金と時間をかけるよ。

体関係を断っても、諦めずにデートに誘うことはある。それだけ相手にとって魅力があるということだけど、だからといって本命とは限らない。本命がいても別の女ともそのように付き合う男もいる。
率直に、本気で付き合う気があるのか、他の女とは付き合わないのか、何時でも(仕事の時以外ね)連絡をしていいのか、尋ねるのが一番だね。それでも心配なら家族に紹介してもらうまではベッドインしないほうがいいよ。
    • good
    • 5

そんなことを見極める方法を人に聞かなきゃわからないなら、その相手はすべて体目当てってことですよ。



本当に好きなら自然とわかるものです。
条件で体をゆるす、許さないで、結果が変わるものでもありません。

相手を試しているうちは、そういう相手には永遠に出会えないでしょうね。
    • good
    • 2

本気で好きな人を男性は大事にしようとするから、身体関係は持ち難い。

    • good
    • 1

こんばんは



本命は結婚するまで、セックスは無しで。と言ったら、

正式に結婚申し込み、親への挨拶、婚姻届を書いて出す。

それ以外は全部、体目的です。
    • good
    • 1

真剣→ゴム付ける,身体目的→生ですかね。

僕の場合
    • good
    • 0

本命なら1度断って諦めるということはないでしょう。


でも、時間とお金をかける→本命、とは確実に言えるわけじゃないです。
身体を得る単に時間とお金をかけることはあります。

本気じゃないからといって身体だけが目的じゃないこともあります。
遊んでそれなりに楽しく時間を潰せて、ついでにセックスもできればいい。
でも本命じゃない、ということもあり得ます。
    • good
    • 1

身体目的→


家族、友達と会わせないようにする。
相手の友達と関わらないようにする。
急な約束が多い。
ぞんざいなセックスが多く変態的なプレイもする。
セックス無しのデートが少ない。

本命→
家族、友達をちゃんと紹介する。
相手の友達ともちゃんと関わろうとする。
前もってスケジュールを取る約束が多い。
相手を気遣ったセックスが多く変態的なプレイはしない。
セックス無しのデートが多い。
    • good
    • 0

付き合えば





SOS
を発しても諦める。

https://www.youtube.com/watch?v=8h7t9ExnsQU

あなたにあげる

https://www.youtube.com/watch?v=sf17TJSLSFE

こういう人を見つけましょう。
    • good
    • 0

見極められない人は、おそらく身体しか


求められたことがないんだと思われます。

そこに書かれている例はたぶんはずれてますね
    • good
    • 3

本命:


ディズニーなど日帰りの観光地に誘うことが多い。
将来の生活設計や家族設計など、話す機会が多い。
将来のお互いの経済力(進学や就活)について、話す機会が多い。

身体目的:
宿泊を伴う観光旅館などに誘う機会が多い。
家庭環境にもよるが、どちらかの家に泊まりたがる。
セフレを否定しない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A