アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性って身体目当てに付き合う人がほとんどだって聞きました。

本当ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

まあ、そうでしょうね。

基本は。

だって、普通に考えてわがまま、奢ってもらうのが当たり前、プレゼント貰うのも当たり前、なんでも自分優先が当たり前って思ってる人間に大きな見返りなしに優しくなんて出来ませんよね。

今どきの女の人ってそういうとこあるから、面倒くさがられて、ヤるまではヘラヘラご機嫌取りして、ヤった後はそのままフェードアウトってのが世の中の男性の気持ちかと。

きついこと言うと、今の女の人って、男の人に対して自分の方が上だって思う生意気なとこあるから、ヤれるっていう最終目的がないとめんどくさくて付き合うメリット感じないんじゃないですか
    • good
    • 8

皆が皆そうではないと思います。


肯定も出来ないですし否定もできません。

お付き合いをする女性の性格や容姿にもよるのでは無いですか?
    • good
    • 3

ヤリたいこそ皆女性に優しくするんです。


ただ、身体だけが目的のクズなのか
ヤリたい気持ちもあるけど好きだから付き合って幸せにしてあげたいと思ってくれる男性なのか
態度と接し方みてたら分かります。
    • good
    • 5

付き合うことになるプロセスが問題じゃないですか。


ネットなどでお手軽に知り合ったりしたのなら、その確率は高くなると思います。
    • good
    • 2

そんなの偏見です。

    • good
    • 4

女性が金目当てで付き合う人間より少ないです。



昔より男性は女性に対し価値を見出だせなくなっている為今は女性の方が性に対して積極的、男性が嫌がるケースもあるぐらいです。
    • good
    • 0

あなたの場合はそうだったのだと思いますが、それは一般的ではないでしょう。

    • good
    • 4

どんな人に聞いたの(^_^;)?


んな訳ないじゃん・・周りにろくでもない男しかいないの?
    • good
    • 4

絶対にそんな事はありません。


仮にそうだとしたら、付き合う相手や結婚相手の選り好みをするのは何故?
という疑問にぶつかります。
やっぱりブスより可愛い子や美人が良いし、尚性格とか相性が良ければ、最高です。
しかし相手にも選ぶ権利がありますので、お互いの妥協の産物でワンペアになる事の方が多いと思います。
    • good
    • 1

身体を求める=身体目当てって事ではないです。


でも中には本当に身体目当ての人はいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A