dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性って身体目当てに付き合う人がほとんどだって聞きました。

本当ですか?

A 回答 (13件中11~13件)

ほとんどじゃない、全員そうですよ。

    • good
    • 1

動機の一つというだけ。

 顔の好み。性格。体型。同じ価値観。一緒に居て楽しい。性欲の解消。100パーセンのうちそれぞれ割合がある。 その割合は人それぞれ。

あなただって恋人に求める項目の割合は他の人と違うでしょ。恋人にお金しか求めない人もいるし。顔に全振りしてる人もいる。
    • good
    • 5

それが本当だとしたら、現状の婚姻率の説明が付かないでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A