dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遊ばれました。
明らかに身体目的なのに「付き合おう、真剣に」と何度も言われ、つい信じてしまいました。でも、考えるとラインが頻繁でマメで「好き、可愛い」など甘いことをたくさん言われただけで、デートはしない、すぐ家に来たがる、ラインも「一緒にねたい、イチャイチャしたい」ばかりになっていき、明らかに遊び目的でした。付き合おうと言われたのに、クリスマスや年末は無視、私が体調悪くても無視、付き合って1か月ぐらいでこれ恋人じゃないと気付きました。それで何度か「彼女なの?」「デートは?浮気はしないよね?」など確認しても「はーい!彼女だよー」とてきとーな返事。だんだん疲れて、あとは悪循環が続き省略しますが、彼を責めて「付き合おうはひどい、謝って」と何度も言いましたが、それでもひとことのてきとーな返事、私はついに感情が爆発して、職場に会いに来たと嘘のメールを入れました。実際そんな非常識な行動はしませんが、なにも罪悪感なくダメージない彼が悔しくて、謝って欲しかったのです。そしたら当然ですがラインブロックされました。情けない。
悔しくて悔しくて、まだ考えてしまいます。良い気持ちの切り替え方法はありますか?またストーカーまがいな嘘なラインを入れて変な女だと思いますか?
自分の言動が浅はかなのは十分承知なので、厳しい言葉はさけて頂きたいです。

A 回答 (6件)

悔しいよね


真剣にと、何回も言われたらそうかなと、こちらだって好きになってしまうよね
誠意のない彼に職場に来たぐらいのこと言っても、全然良かったと思います
彼だってそこまでされて当然のことしたのだから
今は辛いと思うけど、やはり時間が薬になるから、毎日を丁寧に生きて、運気上げて、素敵な彼を見つけましょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいコメントありがとうござます!
そう、すごくアプローチされて「真剣に付き合おう」はやはり嬉しかった。ので、好きになってしまいました笑
頑張ります。
ありがとうござます。

お礼日時:2018/01/10 22:24

「明らかに遊び目的でした」


⇒まだお若いのですね。

男という動物を知らないのでしょう。
男は女とセックスしたいというもの凄い欲望があるのです。

そのセックスをするためなら何でも言う男がいます。
可愛いを連発すればセックスさせてくれると考えたのでしょう。

残念ながら、あなたはそれを信じたのです。
よく相手を見極める目をもちたかったですね。

これからのあなたの幸せを祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いより「付き合おう、真剣に」を信じてしまいました。彼は良い年なので、遊びなら「付き合おう」は言わないかなと。しかし、行動はいい加減でしたので、浅はかでした。

お礼日時:2018/01/11 19:00

分かってたのに何故??


ひっかかるものをかんじた時は、立ち止まらなきゃ。
女は第6感が働くんだから・・・
自分の責任でもあるから、それを認めて、さっさと次の恋。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好みだったので、期待しちゃいました笑 次の恋いきます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/10 21:46

私の彼氏と全く同じです。


本当に好きだから騙されて嬉しいです。自分も手伝って自分を騙しています。彼に愛されてるって。結局楽しくないから毎日辛いですw。
悔しいと思うのならそんなに好きなわけじゃないんですよね。私すてきなのになんで好きじゃないのって悔しがってるだけです。
だからむしろラッキーです。これから楽になってスッキリできますから。
余談ですが、私の彼は謝るのが大好きです。謝られても余計むなしくなるだけです。あなたも、謝って欲しいより、愛して欲しかったでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしは好きならなおさら、騙されて嬉しくはないです。変わって欲しいと期待しちゃいます。そう、謝って優しくして欲しかった。つまり愛されたかったですね。自分の話しもしてくださり、ありがとうござます。

お礼日時:2018/01/10 21:48

カス男ですね。


ゴミの日に捨てて、次いきましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとカスでした。やばいぐらい。
ありがとうござます!

お礼日時:2018/01/10 21:49

まー私が読ませてもらった限りではあなたにも火があるでしょうね


率直に言う世の中の男は四十になるまで猿同然の男が多いですまたそれを知らなかったあなたが悪い男運がないのかもしれませんがそんな頭の悪い男さっさと忘れて新しい恋をしたほうがマシです。
なぜなら優しくてあなた好みの人が絶対にいるからです。
今回はクソみたいな勉強させてもらったと割り切るのが大人の対応だと思います。
補足ですが男なんて八割方そんなもんです。
交際する前にいろいろ遊びをいれてためしてみることをおすすめします。
例今日風引いちゃった‥‥
男風薬もってこようか?
的な感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信じてしまいバカで悔しいです。
クソみたいなこと…いい言葉ですね。
八割、リアルですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/10 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています