アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体目的と思われて別れを告げられた彼女の自分への誤解をとく為にはどうしたら良いですか?

A 回答 (5件)

スキンシップの回数を減らす。


彼女や他の女性を色目で見ない。
……かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡したくないと言われている場合無理でしょうか?無理にでも好きということをアピールして体目的ではないことを言ったほうがいいですか?

お礼日時:2021/09/05 03:33

あなたが思っているほどあなたの体には魅力が無いから大丈夫だよ。

あなたと一緒にいて心地良いから好きなんだよ。
なんなら一生体のスキンシップは無くていいんだよ。

と、言って安心させましょう。
    • good
    • 0

あ。


もう無理。
相手は質問者さんから完全に興味を失っています。

 痘痕も靨
    ↑ 
  大好き
    ↑ 
  好き
    ↑ 
  普通
    ↓
  嫌い
    ↓
  大嫌い
    ↓
 興味ない(←今ここ)

何をしても無理だよ。
てか、何かしたら次は問答無用で警察へストーカー被害出されるパターンです。
もう忘れてあげなさい。
    • good
    • 0

誤解を解くの面倒くさいので、そのまま別れる。


体目的と言われているなら何をしても無駄です。

上手く仲戻しても結局SEXしたいんでしょ?
そしたら又、体目的って言われるだけ!
それなら疲れる時間の無駄となります。

それと、どんだけ未練がましいの?
自分の行動が誠実じゃ無いって彼女が判断したんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は彼女が言えばしなくてもいいです

お礼日時:2021/09/05 08:17

僕は彼女が言えばしなくてもいいです?


もう手遅れです。(レッテル貼り付けられた)

そうなる前にスキンシップなどするべきじゃ無かった。
又はエロ話、下ネタ言うな。
一切、手を出しては行けなかった。
イヤらしい目で見ても行けなかった。

体目的と思われる会話や行動を取ったのが間違い。
もしかして、彼氏?存在自体がそう見られてた。

結果。
諦める。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2021/09/05 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A