dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼に身体目当て?と言われました。
二年ほどお付き合いしている彼がいます。
お付き合いと言ってもその彼は彼氏ではなく最初はセフレで週に何度か会って体を重ねる関係でした。
セフレの状態で半年程経った時期に一度彼に告白し、その時は付き合えないが一緒に居たいと言われ都合のいい女?ポジションにつき、その数ヶ月後に彼に付き合おうと言われましたがその時は断ってしまいました。
セフレポジションからはじまり一年程経ったあたりからだんだんとsexではなくお互い精神的な安心?を抱くようになり、ほぼ毎日くらい会って毎回どちらかの家に寝泊まりして一緒にご飯などを食べたりして好きだと言い合って現在も過ごしています。
ごくたまーにsexはしますが毎回ほぼハグとキスだけ。
寝るときもお互い必ず抱き合いながら寝ています。
でも付き合っていないんです。お互い軽い束縛もしあってます。ペアリングもしてます。
正直私はsexが大好きです。彼には精神的な安心も求めていますがやはり女なので彼に昔のように求められたいと思う事もありますし、セフレの時の方が楽しかったと思う事が多々あります。それを彼に何度か話した事もあります。
付き合ってもないしセフレでもないし何なの?と。
彼が応えてくれないならば他の男性としたいとすらも正直思ってしまうのですがそれを伝えると、そんなに他の人とsexがしたいの?それとも俺の体目当てなの?と言われてしまいました。
正直男性から体目当て?と言われたのも初めてですし、今までお付き合いした男性から求められなかった事などなかったので(交際期間が長くても)どうすればいいかわからず、また、付き合っていないと言う事実もあり直球で聞いてしまったのですが、この関係にずっとモヤモヤしてしまっているのとどうやら彼を傷つけてしまった?かもしれないです。
ですが私も彼とお付き合いしたいとは思っていません。
もう居て当たり前の様な関係になってしまっていると言うか…
できれば以前のように快楽を共有できる関係に戻りたいです。
彼は私に何を求めているのでしょうか?暇つぶしの相手でしょうか?
私の体には飽きたからセフレにもできないと思っているのでしょうか?
現在二人とも24歳ですが彼は正直女性経験があまりありません。
私とするまで経験はなかったそうで、セフレ時代にも動くのが疲れるから一人でする方が楽と言われた事もありました。
なので私がよくリードしたり色々考えてはきたつもりだったのですが…
彼の事は人として大好きで手離したくないと言う気持ちもあります。一緒にいて安心します。
ですが付き合いたい訳ではない。でもsexはしたい。でもしてくれない。
私自身も自分の気持ちがあまりわかりません…
文がぐちゃぐちゃですが彼にとっても私って何でしょう?
もう以前のようには戻れないのでしょうか?

A 回答 (8件)

彼氏彼女になりたいって要望を断ったんですよね?


彼はセフレ関係から脱出すべく体の関係を控えてるんだと思います。
付き合う気がないなら他の人にいったほうがいいんじゃないかな。
    • good
    • 2

彼は貴女の事が好きで付き合いたいと思っているのでは?



でも『他の人とでいいからセックスがしたい』等と言われたら付き合ったとしても簡単に浮気しそう、結婚しても不倫をしそうで中々将来を考える事ができないのでは?

かといってお互い好きだからお別れはしたくない、共依存の状態に陥っているのではないでしょうか。

彼の言う通り、セックス目当てのお付き合いですよね。
それ自体は否定しませんがそれはお互いの気持ちが同じ場合に限ると思います。

どちらかに恋愛感情が少しでも芽生えてしまったら成立しません。

わだかまりがイヤなのであればスパッと関係を切って割り切ったセフレを作ってしまうのが一番楽じゃないでしょうか。

以前のような関係は難しいと思います。
    • good
    • 0

以前のようには戻れません。


彼はあなたとのセックスに飽きてしまいました。改善はあると思いますが、以前のようにはなりません。
セックスは他の男性に求めて、精神的に彼に支えてもらえばどうでしょうか?
    • good
    • 1

彼は、なんとなく人と一緒にいたい願望=1人じゃない願望、が満たされればOKな人なのでしょう。



でも、あなたはセックスもしたい。
だから、彼が体目当て?と言っても不思議はないし、あなたも動揺することはないんじゃないですか?
あなたは「セックスしたい欲」を満たしてほしいと彼に要求してるのだから、体目当て?といわれてもしかたないです。
彼にはハッキリと「体だけじゃない。心も体も満たされたい」と答えればいいのです。

でも、彼はあなたの身体は欲しくない。
あなたが一番セックスしたい相手は彼なのかもしれないけど、彼はしたくない。
それならば、彼以外のセフレを持つしかないでしょう。

彼とは付き合っていないし、今後も付き合いわけじゃないのだから、あなたが何人セフレを作ろうと問題はないです。

彼とはメンタルを支え合う間柄、
身体の欲求は他の男性で満たす、それでいいんじゃないですか?

したくないという人にセックスを要求するのは、セクハラですから、彼にセックスを要求するのはダメです。
ま、端的にいって、あなたと彼は「性の不一致」。夫婦であれば、離婚要件になるケースです。
あなたが、彼の要求を満たさない=どこまでも彼にセックスを求める、ならば、別れに至る可能性もあります。
そこのところをよく考えた方がいいです。

「体目当て」で他の男性を物色した方がいいんじゃないですか?
このサイトでも、浮気や風俗は本能、などという書き込みがありますから、「体目当てでOK」という男性はいるだろうと思います。
    • good
    • 0

> 彼にとっても私って何でしょう?



彼が傷付いてるかどうかは、本人しか判らないけど・・。
大変失礼ながら、「面倒くさい女性」としか感じませんよ。

まず、自分が求めていることを、「相手に求めて欲しい」と言うのが、そもそもの間違いと言うか、話をややこしくしてる原因でしょう。

たとえば質問者がどうしても欲しいモノがあるとして。
誕生日でもX’masでも良いんだけど、それを「お願~い。プレゼントに買って~!」と、おねだりするなら、まだ可愛げがあるんだけど。
でも質問者さんは、「自分からプレゼントをねだるのは、厚かましいし、はしたない。だからアナタから自主的にプレゼントして欲しい!」みたいなことを言ってるワケですよ。

逆に質問者さんが、他人からそんなことを言われたら、どう感じる?
「あのね・・ソレ、もう充分に厚かましいよ」とか。
充分に厚かましい上に、「押し付けがましい」「面倒くさいヤツ・・」など、マイナスのおまけも付いて来ませんか?

彼の「身体目当て?」と言う言葉に対しては、質問者さんは、ほぼ「Yes」なんでしょ?
要は、それだけ伝えれば良いのに。
それにも関わらず、「彼に昔のように求められたい」だの「他の男性としたい」だのと、つべこべ考えたり、言い過ぎじゃないかと。

「セックスはしたいけど、付き合う気は無い」とかも、面倒くさい限り。
付き合う気がなく、セックスしたいだけなら、「彼を傷つけてしまった?」なんてことも、気にする必要はないのです。
そう言うことまで気にする関係が、付き合ってる状態であって、付き合う気が無いなら、質問者さんの性欲を満たすことだけを考えれば良く、
ダラダラと継続しているセフレ関係なんだから、「はしたない」なんてことを考えたり、気取ったりする必要もないし、「セックスしたい!」と言う気持ちを露わにすりゃ良いのです。

「私とアナタは付き合ってるワケじゃないし、付き合う気もない。快楽を共有するだけの関係であり、そこに戻りたい。さもなきゃ、他の男とやる!」と言い放てばお終いです。
彼が合意しなければ、「別れ」でもなくて、単なる関係の「解消」であり、悲しむ必要さえありません。
    • good
    • 0

あなたと彼は


熟年夫婦じゃ無いので、
居て当たり前の関係は
築けて無いと思うよ

なんとなくダラダラ
来ちゃってる感じだよね

一緒に居て、
将来が見え無いのは
どうなのかな?

精神的な信頼があって、
体を求め合うのが
愛だと思うけどなぁ…
    • good
    • 2

文がぐちゃぐちゃとか仰ってますが、要は、最近セックスの回数が少ないのが寂しい、ということだと思いますよ。


あとのことは、とりあえず重要じゃないみたいです。

彼としては、貴女とのセックスに少し飽きてきたのでしょう。
というか、飽きたというのは少し違うかもしれないですね。普通になった、ということです。
もともと、彼は、そんなにセックスが好きでない。かといって、まったく性欲がないわけでもない。
付き合って最初は、初めてのことだから興味もあって、興奮もあって、頻繁にセックスしたかった。
要は、貴女の身体に少しがっついていた。
今は、初期の興奮状態が収まって、セックスすることにも慣れて、貴女に対してそれほどがっつかなくなった。
つまり「普通の状態」になったのですよ。安定状態とでもいいますかね。彼にとってはね。

その、彼にとっての普通の状態が、貴女にとって不満、ということです。
であれば、答えは簡単。
貴女が彼に、もっとその気になってもらうよう、うまく誘惑するしかない。
貴女の女の魅力を十分に発揮し、彼をドキドキさせて、もっとセックスしたいと思わせるしかない。
それでも彼がその気にならなければ、それが2人の性生活ですから(性の不一致とでもいいますか)、現実として、やむを得ないことです。

蛇足で言うなら、セックスに限らず、相手への恋愛感情にも「安定期」ってあるでしょ?
付き合った最初はドキドキ感がある。興奮もある。たとえば、毎日でも会いたい、毎日でも電話する、みたいな。
でも、長く付き合うと、ドキドキ感は減ってくる。それでも別に相手を嫌いになったわけではない。
ドキドキ感は減っても、好きだし、相手が大切。むしろ、お互いに一緒にいた歴史を重ねて、互いが不可欠になっている、みたいな。
けして、ドキドキ感がないから、会う回数が減ったからといって、相手が嫌いなわけじゃない。

それと同じ状態が今の貴女と彼の関係ですよ。
セックスは減ったけど、彼は貴女が嫌いなわけじゃない。でも初期の興奮状態じゃない。
そういう付き合いに入ったということ。なので。

>ごくたまーにsexはしますが毎回ほぼハグとキスだけ。
>寝るときもお互い必ず抱き合いながら寝ています。

彼は、少しだけ性欲が弱いのかもしれませんが、というよりはがっついてないってことでしょう。
彼は、貴女に、身体と精神の両方を求めている。非常によい関係ではないでしょうか。

>でも付き合っていないんです。お互い軽い束縛もしあってます。ペアリングもしてます。
つきあってる付き合ってないは、今回の問題にはあまり影響なさそうですね。

>やはり女なので彼に昔のように求められたいと思う事もあります

お気持ちはわかりますが、これは上述のように、安定期に入ったのだからそうならなくても仕方ない。そうされたかったら、貴女が女性の魅力で彼をその気にさせるしかないですね。

なので、
>セフレの時の方が楽しかったと思う事が多々あります。それを彼に何度か話した
>彼が応えてくれないならば他の男性としたいとすらも正直思ってしまうのですがそれを伝える
ということをすれば、彼の反応として、
>そんなに他の人とsexがしたいの?それとも俺の体目当てなの?と言われてしまいました。
と言う反応が返ってくるのは、当然のことでしょう?そう思いませんか?なぜなら
彼としては、身体も心も満たしているのに、それで何が不満なんだ?と。
身体だけでいいのか?と。
付き合ってないにしても、愛情はあるわけですよね。だからこそ、セックスもするし、セックス以外のこともする。その愛情が不要なのか?と彼は思いますよ。

そもそもが、
愛情ないセックスだけの関係なんて、普通あり得ないでしょ?セフレだって、愛情はありますよね。
そのあたり、男女の付き合いの理屈をもう少し冷静に理解したほうがよいですよ。
    • good
    • 0

お二人にとって「付き合ってない」というのは将来は考えてないという意味ですか?


関係性は付き合い以外の何ものでもないですよね。
客観的にはマンネリ化したカップルといったところ。
彼が何故あなたと一緒に居るかも聞いてみてください。
「体が目当てなの」と言う質問も変です。
文面のような悩み方をされるなら長期間、彼と離れると良いですね。
もし恋愛感情があれば顔だけでも見たくなります。
平気ならそれっきりで本当にさようなら(^^)/
また別の生き方があります。
あなたの今のダラダラ状態、この瞬間すら勿体ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A