dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に体目的と思われてしまったかもしれない

自分彼女とこないだめちゃくちゃしたくて、一ヶ月ぶりにできそうな機会だったので絶対今日はしたいと思ってデート望んで、彼女がめっちゃ仕事で疲れてるのにせっかくの休み使ってデート来てくれてるの知ってて、今日一緒にいれるか聞いたんです。ここまでだったらセーフだったと思います。
明日早いからダメと断られたんですけど、酒の勢いとしたいという気持ちが強すぎて、彼女に「今日はめちゃくちゃしたい」となぜか伝えたんです。そのあとも「じゃあ次のデートはできるかな」とか聞いてるんですよね、最低ですよね。
彼女めちゃくちゃ優しいから「言われない方がやだよ」なんて言ってくれちゃうんです、でもちょっと涙目なんですよね。
言った直後に我に戻ってめちゃくちゃ謝ったんです、何言ってんだろ本当ごめん的な感じで、彼女は謝られると考えちゃうから謝らないでって、本当馬鹿ですね私は。
次の日LINEで自分謝って彼女が「全然気にしてない、ゆっくりできなくてごめん」なんていうんですよね、
こんなこと言わせてるの本当最悪ですよね。
付き合ってもうすぐで二ヶ月初めて彼女を傷つけてしまいました。
もう絶対同じことはしないと彼女に誓いたいです。
もし次会えたらどんなデートをしてどんな謝り方をしたらいいでしょうか?
こんなこと言っても説得力ないですけど本当素敵な彼女で世界一好きでいちばんだいじなんです。

A 回答 (7件)

もう体目的と思われているでしょう。


お付き合いわずか二ヶ月でそれですからね。
あとは全てあなたの一方的な言い訳…
そう何度もしつこく謝らないことですよ。
もし会えたら昼間にランチでもしてあっさり帰りましょう。
それを4、5回繰り返せば彼女の気持ちも変わってきます。
あなたの質問文には残念ながら彼女に対する思い遣りがあまり感じられないのですよ。
自分の体裁ばかりでね。
    • good
    • 3

デートの前にオ〇るか、風俗店でも行っておけば、彼女に対して



飢えた目で見なくて済みます。
    • good
    • 3

えーっと・・


すでに体の関係はあるの?

無いなら体目的って思われた可能性は高いです。

次のデートが出来るとしたら
ディズニーランドとか良いんじゃない?
今、休園してるけど・・(笑)
まぁディズニーでなくても、
次のデートはとにかく楽しくする事。彼女に尽くすこと

もう謝らなくていいです
何度も謝れるとムカついて来ます。
その話はもう辞めて

彼女に会えて嬉しいって表情をし彼女に尽くすの

もう、やらなくたっていいじゃん?
エッチすんのは結婚してからでさ

男として経済力つけて彼女にプロポーズしましょ
    • good
    • 1

彼女優しいですねぇ…  羨ましい!



そんな素敵な彼女が選んだあなたなんだから、お互い
気持ちは通じ合っているようにとれますがね…
反省しているんだから彼女も理解しているはずです。

同じような行動を2度としないことですね。

彼女を大切に想っている気持ちが重くなり過ぎないよ
うに、大人の自分磨きが大事ですね。

失敗しながらお互いを理解しあい、関係が深まっていく。
それがお付き合いですね。

ちょっとアクセル全開にならないように、彼女を大切に
してあげてください。

お幸せに!
    • good
    • 0

次は、ゆっくり食事をしてホテルです。

彼女はイヤがっていませんよ。ただタイミングが合わなかっただけです。次は彼女も準備していると思います。次、誘わなかったら男ではないでしょう。
    • good
    • 0

彼女が疲れていない時に食事に誘いましょう。

あとは流れを感じて行動してみて下さい。
貴方の気持ちを彼女は理解しています。
    • good
    • 1

末永くお幸せに(^ ^)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A