アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。

以前の質問のその後ですが、最初から記します。
きちんとした意見をお伺いしたいので長文です。

付き合って浅い彼(体の関係有り)が居ます。
そして、この彼は普段忙しく土日全然会えません。(その事については『忙しいつってんじゃん』『まてっつってんのになんで何度も言わないと安心できないかな』『自分だけが寂しい気持ち吐露してさ、自分勝手に言うなよ』等言われました…ITです。)LINEは仕事を抜け出して決まったような時間にちょこちょこくれます。夜中もくれます。電話は付き合う前に2回。

このお盆休み、やっと空いたようで会いに行くと言われました。この時点で彼は『仕事づくめだったからデートも嬉しいし楽しいと思うんだけどね?笑』『何日か引きこもりたいんだー』『なんか8本くらい連続で映画観たいな、隣で寝ててもいいからさ。一緒に居たいんだ』という話で会うのがまた【私の家。】私の家以外のデート…と呼べるかもわからないですが、外食を一度した事しかありません。

私はこの時、『別にヤリモクと思ってるとかそういうんじゃないけど。今は本当に卵巣嚢腫腫れてるぽくて何もしてないのに痛くて鎮痛剤飲んでてさ、、もうこれで4週間目でエロい事マジで出来ないよ』と(これは本当で、彼も知ってました。)提示しました。

すると『なんか心外だなぁ』『映画観たいだけって言ったんだけどー』『なんで警戒されながら隣にいられなきゃいけないのさ笑』『しんどいしんどいずっと言ってたのにそれすら気にしない人間だと思われてた事がショックだよね』『いちいち釘刺されるんなら行きたくなくなった』『やっと休みもらえそうなタイミングでいやヤリモクとかじゃないけど泊まりは手出されそうで怖いとか言われなきゃならないわけ』『今回はやめとく』『体調よくなってスケジュール合ったら会いにいくから。』

と怒りました。

普段全然会えないのに。お盆休みまでそうやって会わないで潰すのか、酷過ぎると何度私が言った所で

『下手に色んな事これみよがしに否定したりするもんじゃないよ』『意欲が失せる要因になった自分を責めなよ、、』『変えようと立ち回ろうとしてる人の行動とかを変えてしまうような言動をした自分を責めなよ…』『ただ普通に傷ついたし行く気なくなっただけ』と聞きません。

そもそも。
この人、数日前に私が半日未読無視したらもう『他に良い人でも出来たのかな。今まで幸せでした。それじゃあ。』と勝手にフッて縋ってくるかお試し行動してきました。
自分はそんな時間の未読無視、いっくらでもやってる癖に。私には文句を言う事を自分は平気でやり、指摘しても聞かない。

どんなに話しても『行こうとも思わなくなった』と聞き入れないので、

私は上記の事を傷付けられたけど、いつまでも私がそうやって同じように責めたのか。一言謝られてすぐ終えたのに、何故貴方はそうやって(謝る必要があるかは知りませんけど)私が謝った所でネチネチネチネチやるのか。と言い返していました。

******

この後、結局。納得いかない私は彼に何故『元気になったら』なのか。今の私と違う所は『ヤれるかヤれないかだけだ』と聞きました。

すると、
『だからずっといってんじゃん、セックスしなくていいってさ。勝手に変な発言して人を傷つけることしかしないの?』

『元気になったらっていうのは、そうなれば発言も文句も何も言わなくなるでしょ。それは僕が手を出そうが出さなかろうが。私の今の体調が~云々やら、家に泊まりに来る=セックスする云々…もうどうでもいいし面倒くさい。』

『勝手にプレッシャーにしてんのそっちなのにさ、押し付けんなよ。』

『なんだ、エッチできないんだ…なんていっっっっかいも言ったことないんだよこっちはさ。別にできないなら無理させてまでしたくないから。』

『〇〇が思ってるより言葉で簡単に人は傷つくし、行動だってしなくなるんだよ。私ならこうするなんて、通用しない。』

『LINEのトップ画だって執拗に元彼の写真にして、一々しんどいそういうのも。ふざけんなよ。』(←これは綺麗な飲み物を背景にしたかったんですが、腕が写ってしまってたんですね…。)

『〇〇と付き合ってると疲れる。もういい終わりにしよ。好きなだけ後悔するといい。じゃあね。』

と終わりました。

卵巣嚢腫、子宮内膜症。二回目の時に痛くてセックス出来たもんじゃないのが発覚。その後に会うのが今回でした。

私が何故執拗に彼を疑ったかと言えば、付き合う前に『体の関係はいつでもいい』と言ってた癖にすぐ手を出してきたからです。

好きだから我慢出来なかったとか、魅力的でとかありふれた言葉を並べて。でも、一応。セックスしたから、そしてその後病気の悪化が発覚して次からセックス出来ないとなっても連絡頻度が落ちる事無く、態度も変わらず(その間一ヶ月位)でした。


お時間取らせ申し訳御座いません。
お聞きしたいのは、彼が他者からどう見えるかです。
私が他者からどう見えるかです。

体目的じゃないんじゃないか?私が酷い事をしてる、ですとか、体目的だから難癖つけて別れたんじゃ?ですとか。

一つ思うのは…言葉で簡単に傷付ける、はそっちなんじゃ?『〇〇と付き合ってると疲れる。』結構私もでしたけど…と思いました…。

別れたとは言っても、彼の事だからお試し行動です。
いつもは喧嘩になると無視するのに、その後時間を空けて送ったLINEが割とすぐ既読になって、確かめてもブロックにならないので。

素直に反省して別れの文で〆るのか、反省して繋げるか迷っています…。


ご意見宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。

    セックスに関しては、もうずっと前から続けて話をしていました。(というのは、私の体調がずっと優れなかったから。歩くのがやっとで、毎日容量を超えた鎮痛剤を飲んでいる話をしていました。)

    なので、急に出来ないと言われた感覚ではないかと存じます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/14 20:21

A 回答 (4件)

ヤリモクならとっくにあなたとかかわっていません。


ケンカをすることもなく、去っています。

健康で、スタイルよく、感度よく、魅力的な身体でないと、セックスだけを目的としたお付き合いなんてしませんよ。
そして本当にそんなオンナなら、毎日でもしたいからと手放しません。

昔、ここの質問で、彼のナニが大きすぎてつらいし、性欲旺盛すぎても毎晩、休みの日も日中襲われるなんてのがありまして、こういうのヤリモクっていうんだろと思いました。


あなたの身体を目的とし、セックスすることにしか興味がない男ならとっくに離れてますから。
そうではないということは、ヤリモクではないのです。
    • good
    • 1

お互い様って感じもします。



彼も彼でこの浅い関係でここまでぶちまけるかって感じもするし、だけど浅い関係なのにここまでぶちまける程、あなたも彼には重かったんだろうなと思います。

『LINEのトップ画だって執拗に元彼の写真にして、一々しんどいそういうのも。ふざけんなよ。』(←これは綺麗な飲み物を背景にしたかったんですが、腕が写ってしまってたんですね…。)

これあえてこのタイミングでこの画像を使わないと気が済まない程だったのか…
元彼の時の画像を使わない気遣いがあっても良かったのかと考えると、この様な些細な積み重ねも彼からしたら不満が大きくなった一因だと思います。

お互いが自分を理解しろよ感が強いので、元々上手くは行かなかったんです。
    • good
    • 0

うーん


あなたが他者からどう見えるか、というと
同じ質問を何度も何度も繰り返す【しつこい人】
なんですね
で、多分彼氏さんも同じこと思ってるんです
だからウザがって怒るんだと思いますよ
    • good
    • 3

男の立場で、あくまでも個人的な観点です。


文面からは分かり兼ねますが忙しい最中、エッチはご無沙汰だとするなら、男の頭の中には少なからず、自宅でまったりイコール、その先にはエッチを期待してたはず。それを最初からエッチ出来ない理由を告げられ、内心はショックだったのでは?
先に理由を言われてしまった手前、ヤリモクな部分を隠す発言をしたのでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、わかりにくく補足にしてしまいました…。

ご回答ありがとうございます。

セックスに関しては、もうずっと前から続けて話をしていました。(というのは、私の体調がずっと優れなかったから。歩くのがやっとで、毎日容量を超えた鎮痛剤を飲んでいる話をしていました。)

なので、急に出来ないと言われた感覚ではないかと存じます。

お礼日時:2022/08/14 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!