dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に私のこと身体目的なの?って言ったらそういう事言われるとめっちゃショックって言われました。遊ぶのもこの日はやめるいわれました。なんでですかね?、

A 回答 (5件)

別にそういう質問をしたあなたに非はないですよ。


自分のことは自分で守らなきゃ。相手がどんな人かわからないわけだし。

なんでですか?
ん~、例えばあなたに、本気で好きな男性がいたとします。
その男性に、「○○ちゃんて俺のこと遊びでつるんでるんでしょ?」て言われたらどう思いますか?
私は、悲しいです。そんな風に思われてる、見られてるだなんて。と。

でも、彼がもし本気であなたのことが好きだったら、
必ず体目的だと思わせないような、態度や言動を取ります。
じゃなきゃ、あなたから願い下げしてやればOK
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。

もっと自分のことと置き換えて考えて話せるようにしたいですね。
彼にも身体目的だと思われないような態度や言動を取って欲しいです。

やっぱりいろんな人がいるので疑って生きるのは当たり前だとおもいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/31 21:20

図星を指されて動揺したのでしょう。


人は本当の事を指摘されるとカチンとくるもんです。
    • good
    • 2

わからない?


あなたって、かなり人の気持ちが解らない人なのかも。

「身体目的?」と聞かれて、「そうだよ」って答える男はいないよね。
たまにはいるけど、それは2人の仲がすっかり荒んでいる人達。

普通に付き合っている男女なら、「ハイ、身体目的です」とは絶対にいわない。
体目的かどうかは、結局解らないんだから、そんな質問は、全くムダな質問なのよ。

あなたがムダな質問をしたから、その人、ウンザリしたんでしょ。

あなたがそう聞きたくなるような態度だったのなら、もしかしたら図星さされてショック受けたのかもしれないし。

たとえば、あなたがちょっと金のある男性と付き合っていて、その人から「金目当て?」って聞かれたらどんな気がすると思う?

あなたが金目当てだったら、「勘付かれた、ヤバッ!」とか思うでしょ。
なんとか誤魔化さなくちゃ、って焦るよね。

逆に、金目当てじゃなくて、好きだから付き合ってたのに、「金目当て?」と疑われたら、どんな気持ちになると思う?

彼も今それと一緒。
体目当てかどうかは、わからないけど。

ゴメン、ってあなたから謝るか、
彼からなにかアクションしてくるまで静観するか、どっちかにしたら?


ああ、今気づいたんだけど、

ひょっとして、あなたは身体目的でよかったのかな?
その人とは、身体だけの付きあいしたかったのかな?
もしそうならば、「私は身体目的なので、そういう付き合いをしたいんですが」と早めに彼に連絡した方がいいと思う。
そしたら、彼が自分でどうするかを決めるでしょう。
    • good
    • 3

こんなに愛しているのになァなんていうこと言うのだろう



そういう彼で良かったですね。
    • good
    • 0

傷ついた演技です!!


みんな演技して生きてんです!!
バカなフリしたり喜んだフリしたり!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A