電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中出しした女性(セフレ)を簡単に捨てたり忘れたり出来ますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

セフレですから常は忘れています。

溜まると思い出して出しに行きます。
ゴム無しで出来るのはセフレだけです。彼女なら妊娠させたくないけどセフレですから。誰の子供かわからないし責任はない
    • good
    • 0

簡単に忘れられるでしょうね。



セフレなんて所詮、体だけの関係。
そんな男は、セフレなんか人間ではなく、自分の性欲を満たす道具としか考えてませんよ。

そんな自己中な男は自分がやりたいことだけやって、その体に興味がなくなれば、1つも責任取らずにハイさようならと言って簡単に捨てるでしょうね。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!