電子書籍の厳選無料作品が豊富!

悪い男だと思ったから自分から会わないことにした男友達のことが今だに好きで職場で知り得た家の前を通勤途中に通ってしまうのですがどうしたらいいですか?
そんなに簡単には新しい好きな人は出来ないし、できたところでお近づきになることも出来ないし、男性恐怖症にもなっています。
セフレとしでもやっぱりまた会いたいって思ってしまいます。

A 回答 (2件)

>職場で知り得た家の前を通勤途中に通ってしまうのですがどうしたらいいですか?

この程度であれば口外しなければ誰にもバレませんし
法律違反でもなければ、誰にも迷惑をかけていませんから
全く気にする必要はありません。

>セフレとしでもやっぱりまた会いたいって思ってしまいます。
ここまで思うならあなたの人生ですから
完全自己責任のもと、あなたの好きにすれば良いです。

ただ、結婚するとなれば、ご両親にも紹介しないといけませんから
彼のそういう事をご両親が知れば、間違いなく反対されると思います。
少し先の事や将来の事、そして視野も広げながら判断してください。
    • 1
この回答へのお礼

悪い男とは女癖です。
私のことはセフレぐらいにしか思っていなかったことを雰囲気から頭で分かっています。

会いたいなら会えばいいのではないでしょうか。

セフレでいいから会いたいと伝えて、向こうもあなたの身体に興味があれば会ってくれるでしょうから。
決して実らない恋愛ではありますが、一時的な満足は得られると思いますし、ここまで夢中になっている人間にいくら論理で諭したところで聴かないことはこちらも十分承知しています。
    • 1