位置情報で子どもの居場所をお知らせ

半年お付き合いしている彼がいます。

お互いの気持ちを確認できたのが3月だったのですが、
それからすぐ彼が転勤になってしまい、いきなり遠距離恋愛になってしまいました。
距離はさほど遠くないのですが、私が郡部在住なので時間にしたら5時間ほどかかってしまいます。

転属先はとても忙しく、お互いの仕事の休日が合わなくて、なかなか会えずにきてしまいました。
6月に一度、デートをしたきりです。キスはしたけど体の関係はもちませんでした。
会えない間はスカイプの音声通話でコミュニケーションをとっていましたので、
お互いの気持ちはきちんとわかっていますし、仲良しです。

9月に入ってやっと仕事が落ち着き、時間を作ってくれてお泊りデートをしました。
(彼が私の地元に来てくれたかっこうです)

彼が初めての交際相手ではありませんが、初めて体の関係を持つということで緊張しました。
彼は私に優しく接してくれ、終始なごやかなムードで時間を過ごすことができてほっとしました。

帰宅後、楽しかったね、という会話をしていたのですが、初めての体の関係のことが気になった私は彼に
「会う前と会う後でなにか変わった?」と聞いてしまったんです。
私は会った後のほうが彼を好きになっていましたし、彼も同じように感じていてくれることを期待していましたが彼は「何も変わらないよ、前から好きだったし」という返事でした。

緊張しながらも、お互いの気持ちが深まればと思って体の関係をもったのに、とてもがっかりしてしまい、それが声に出てしまいました。
彼は「自分の思い通りの答えが得られなかったからって、がっかりされても困る」と不愉快そうに言いました。

時間もお金もかけ、とても緊張したけれど勇気をふりしぼって会ったのに何も変わらないといわれたら、普通がっかりしませんか…?

それからきまずくなってしまい、連絡をとっていません(5日ほど)。
あちらからは「理解してもらえないのが悲しい、自分が悪いことをしたなら謝罪するけれど、あなたの期待通りに振舞えないからといってがっかりされたことに困惑している」というようなメールが来ましたが…。

女性にとって、身体を許すのは特別な意味があります。少なくとも私にとってはそうです。
そして、その結果嫌われてしまったのではないかと不安になることもありますから、安心できる言葉が欲しかったのです。

彼は「楽しかった、また会いにいこうと思っている」とも言ってくれたのですが…。

彼の言動を前向きにとらえるには、どう考えを転換して行ったらいいでしょうか。
彼と別れることは考えていません。彼のことは大好きなのでうまくいくようにしたいのです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

男です。

正直意味が分かりません。
体の関係があろうがなかろうが、今までどおりお互いに好意を抱いていれば何の問題もないと思います。

質問者様は、体の関係があった後すぐに音信不通になる男性に対してどう思いますか?
私なら、「あー、ヤリ目的だったんだな、最低な男だな」って思います。
男女を逆にして考えると、彼は今、何を考えているでしょうね。
”彼女と関係を持ったら音信不通になった”という事が、彼にとっては現実なのですから。

体の関係を持つ事は女性にとって特別なことかもしれませんが、男性にとっても大好きな人と体の関係を持つ事は特別だと思いますよ。
特別なことがあってもお互いが何も変わらない事って、つまらないことかもしれませんが大きなことだと思いませんか?
彼が質問者様の事が大好きなのであれば、関係を持ったって大好きな気持ちは変わりませんよね。
大好きという気持ちに変化がないのですから。
それとも、体の関係を持ったことで質問者様に対しての気持ちが変わったと言われたいのですか?
私なら大好きなままでいてほしいです。

もっと好きになるって、体の関係を持つ前より、持った後のほうが好きになるって事ですよね。
体の関係を持つ前はそれほど好きじゃなかったんでしょうか?
体の関係を持ったおかげで、より好きになるって事?単に体の相性の事でしょうか?
彼が、「君の体はすばらしかったから、より好きになったよー」って言えば満足ですか?そんな彼なら気持ち悪くないですか?
私は男ですが、好きな女性との体の関係であれば、相性が良かろうが悪かろうが体の関係を持つ前と気持ちは変わりませんよ。

体の関係になった後に今まで通り接する彼と、がっかりして連絡を絶ってしまった質問者様。
気まずくなる原因を作ってしまったのはどちらでしょうか。


男の気持ちを回答する上で、あえて女性の気持ちを無視して回答しました。
まぁ、彼が単に素直なのか、女性経験がないかは分かりませんが、初めて体を許す女性に対しての配慮がないのは確かですね。
嘘でも「よかったよーうれしかったよー」って言う男性のほうが、女性的には好感ですよねぇ。

でも、男っていい意味でも悪い意味でも素直なんですよ。
好きって言葉に上も下もないんですよね。
私もよく彼女に似たような事を言われるのですが、「好き」は「好き」で、それ以上でもそれ以下でもないってのが本音です。
でも分かってくれないんですよね。
男性と女性では考え方が違いますし、私の場合は彼女が年下なので彼女に疑問を抱かせないように気をつけているつもりです。
毎日大変ですよ。

質問者様も、彼に女性の気持ちを上手に伝えればいいのでは?
彼が素直な方であれば、女性である質問者様の意見は彼から見たら目から鱗かもしれませんし、素直に受け取ってくれるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

男性からしたら、意味がわからない質問だったとは自分では気づけなかったので、回答をいただいて初めて気づき、ありがたかったです。

私が音信不通になってしまった理由を、彼は理解してくれていますし、私からも「少し考えたいから待ってください」とは伝えてありました。

私が「もっと好きになった」と感じたのは、体の関係を持つことに不安を感じていたからです。体目的で、あとから急に冷たくされたらどうしよう、関係のときに粗雑に扱われたらどうしようなどといろいろ考えていたのですが、そういうこともなく、紳士的に振舞ってもらえたので、やっぱりこの人は信頼できる、よかった、と思ったという流れでした。
男性はそういう風には思わないんですね。

彼はいつも自分で「正直すぎるから、おせじとかはいえない、でも言ったことは本当のことだから信じてくれていいよ」と言っていますので…きれいごと?のようなことは言えず、思ったことをそのまま伝えてくれたのだと思います。

彼には私から連絡をとり、謝罪しました。彼はそれを受け入れてくれて、仲直りすることができました。
彼から「次にはいつ行こうか」と話をふってくれたので安心できました。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/20 01:41

また会いに行こうと思っているという彼の言葉に対して、5日も返信せずですか・・・


かなり厳しいと思います。
あなたは全部彼が悪いように書いていますが、そうは思えないですから・・・

「何も変わらないよ、前から好きだったし」・・・最大限の愛の言葉じゃないですか。
前の方が書いてらっしゃるように、体の関係ができてからの方が好きって方が、女が嫌う正に「身体目当て」ってやつじゃないですか?
ずっと好きで、今も好きで、未来もたぶん好き・・・はじめて結ばれた日にこんな思いをできるなんて、ほんと幸せなことなのに・・
安心できる言葉が欲しかったって・・・これ以上の言葉、あるのでしょうか。

付き合って半年、まだ二人の気持ちが固まっているとは言えない時期に転勤になってしまったのは不幸でした。
社会人同士の遠距離であれば、電車やバスで乗り継いで5時間かかる中距離より、新幹線で1.5時間の方が体力的にやっていけます。
彼の方も、これから遠距離恋愛か・・・と頑張る気はとてもあったのです。
あなたの地元まではるばる泊まりに来てくれたのですから・・・本当に好きでないとできませんよ。
自分の住んでいる方に来てくれっていう男性の方が多いでしょう。
ここのサイトでも、遠距離恋愛で自分の方に来させて、交通費の配慮もないって文句いう女性の多いこと・・・
彼は、金銭的にも体力的にも負担のかかる方を自らに課して、あなたの元に来てくれたのに・・・

あなたの方から謝ることはできませんか?
それができないなら・・・彼と別れることができないどころか、話し合いにすらならず自然消滅でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

素朴な疑問ですが、体の関係がある前よりも、行った後のほうが愛情が深まるものだと私は思っていたのですが、普通違うんですかね…。
私は絆が強まった、もっと信頼できるようになったと感じていますが、おかしいのでしょうか。

彼が「俺がそっちに行くよ」と言ってくれたことには感謝しています。
交通費、宿泊費などあわせてかかった費用は7:3くらいで彼が多く出してくれました。

彼には謝罪し、彼もそれを受け入れてくれて仲直りすることができました。
彼は「来月も時間を作って会いに行くから」と言ってくれています。彼の気持ちに感謝することを忘れないでいたいと思います。

お礼日時:2014/09/20 01:47

「会う前と会う後でなにか変わった?」



男としては返答に困る質問ですね。
大まかな傾向としては
体目的で満足した場合:気の利いた事を言う(次につなげるため)
体目的で満足できなかった場合:冷たく返事する(付きまとわれたくないため)
体目的ではない場合:何も変わらないと言う(体目的ではないとアピールするため)
じゃないかな。もちろん例外はあるけど。
精一杯の愛情を込めた回答が失望されて困惑する彼が目に浮かびます。

どんな言葉を期待したのか分かりませんが、セックスの後に気の利いた事が言えるのは女性経験豊富な男だけです。
今回彼が遊び人ではないと確認できた。
それだけでは不満ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼も、体目的なら後から優しくするとは、関係を持つ前から言われてはいました。
私はなんだか不安になってしまったので、つい安心したくて甘えてしまったのです。

私にしたら、その言葉=彼が遊び人ではない、という考えにいたることが出来ず、悩んでしまったのですが、回答を拝見してそういうことなのか、と納得することができました。

お礼日時:2014/09/20 01:44

私の初めてをあげたのだから、もっと感動して欲しい、というお気持ちがおありなのではないでしょうか。


彼はもう十分、あなたに愛情を言葉で表現してくれているように思いますよ。
これ以上、要求するのはちょっとやりすぎだと感じます。それほど大事なものだったのなら、正式な婚約まで待たせてもよかったように思います。昔なら結婚まで待たしても全然OKでしたしね。
初めての契りをそこまで、その前、その後をとりたてて言うほうがはしたない気もするのですけれど…。
本来、それは秘め事ですよね。さらっと、そんなこと無かったふうにしないと、私なら恥ずかしく感じます。

それは女としての振る舞い方の、私の個人的な感情ですが、男の人にしたら、そんなにも重々しく捉えて欲しいなんて態度を示されたら、なんだか重い、やっかいな女だなー、先行き思いやられるなーと感じるような気がしますよ。
お別れする気が無いのなら、前と同じような感じで、爽やかにメールしましょうよ。
いつも優しい笑顔で居てくれる女性と結婚したいと、男性は願うものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

初めてではないですが、彼とは初めてだったので緊張し、不安になったのは事実です。

私から彼には謝罪し、彼もそれを受け入れてくれて仲直りできました。

お礼日時:2014/09/20 01:42

女性にとって大きな出来事だったのはもちろん分かっているのに、



その女性側から「会う前と会う後でなにか変わった?」と聞かれたら、

男としてはいったい何を求める質問なのだ!?と混乱するのは当たり前です。大事な彼女であることを更に深く認識しただけで、変わったら困る、と思っちゃいます。

「大丈夫だった?」「ありがとう」とかそれこそ彼のように「楽しかった、また会いにいこうと思っている」とポジティブにしてくれた出来事だ、というのは男の側も重々分かっているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私が特殊なのか、女だからなのかわかりませんが、男性はこういう質問をされたらなんだかわからないんですね…それは自分では気づけなかったので、回答がありがたかったです。

お礼日時:2014/09/20 01:36

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性の方にお聞きします。勢いで関係を持った後・・・

それなりに女性との経験があり、外で遊べるタイプの既婚男性(30~40代)の方に質問です。

特別に恋愛感情を持っている訳ではないけれど、自分的には割とタイプで、身近に接し信頼しているような、職場の同僚や若い部下と、酔った勢いやはずみで一夜限りの関係になってしまったとします。

女性の場合、やはりエッチをすることで情が入るといいますが、男性の場合は感情がなくてもできると言います。ですが、それを機に、相手の女性に対する見方が変わったり、心情的に何か変化が生じる事は全くないのでしょうか?

つまり、他の男性には見せた事のない一面を自分だけが知っている優越感とか、この女は自分のモノ、的な感覚とか、秘密を共有している特別感を抱いたりとか・・・。彼女の存在を妙に意識してしまったり、動向が妙に気になってしまったりとか…。
(女性の場合は、程度の差はあれ多少はこういう心情が芽生える事が多いと思います)

それとも、それはそれ、これはこれ、で、あわよくばまたエッチができたらいいなと思う程度で、普段の彼女に対しては全く何も思いませんか?

尚、もともと個人的に連絡を取ったり2人で会ったりするような親密な関係でもありません。
自分はその女性の事はそれなりに「お気に入り」で、女性の方も自分に好意を抱いているようですが性格も控え目でウブそう、堅く真面目な子なのでハッキリとは分かりません。
ただ、ややこしい事は絶対に言ってこないタイプなので、揉め事の心配はないとします。

また、互いその件には一切触れませんし、以前通りの距離感のままで、気まずくなったり信頼関係に亀裂が入ったと感じる事もありません。

すみません、私は女性なので、このような状況においての男性心理ってどうなんだろう?と疑問に思いましたので質問させていただきました。

それなりに女性との経験があり、外で遊べるタイプの既婚男性(30~40代)の方に質問です。

特別に恋愛感情を持っている訳ではないけれど、自分的には割とタイプで、身近に接し信頼しているような、職場の同僚や若い部下と、酔った勢いやはずみで一夜限りの関係になってしまったとします。

女性の場合、やはりエッチをすることで情が入るといいますが、男性の場合は感情がなくてもできると言います。ですが、それを機に、相手の女性に対する見方が変わったり、心情的に何か変化が生じる事は全くないのでしょうか...続きを読む

Aベストアンサー

男性とか女性って言う括りは、どうかなって思います。

お気に入りの女性にちっょかいを出し、一回寝れば興味なしって言う男性もいますし、
穴があれば誰でもって、一度寝ちゃえば「俺の女」みたいにしつこく接触を持って来たり。
女性にもいろんなタイプの方がいるように男性もそうだと。

僕ならって話ですが、
同じ職場になると、男性もそれなりにちっょかいは出せません。
その上で一夜限りの関係となったなら、抱いてもOKの許容範囲だったと思います。
抱きたくない子、抱きたい子って粗末な言い方ですが、好きなタイプ嫌いなタイプと言う事です。

タイプの子なら、そういう場面に遭遇したら抱きたいですね。
ですが、男性の方が「一度抱いたら俺の物」って思いがちです。 
それが「情」と感じるのか・・・「私物」と感じるのかは個人差です。 

僕は「情」派ですが。  


別れた彼女をいつまでも自分の女だと思いがちも男性の特徴ですが。


他の男性には見せた事のない一面を自分だけが知っている優越感とか、この女は自分のモノ、的な感覚とか、秘密を共有している特別感を抱いたりとか・・・。彼女の存在を妙に意識してしまったり、動向が妙に気になってしまったりとか…。
------------------------------------
優越感はないですね、 無論 社内で一番の美人で誰もが羨ましがる女性なら
少しばかりの優越感はあると思いますが、自慢でもないし。
「自分の物」はありますね。
存在は気になるでしょう。

>相手の女性に対する見方が変わったり、
はあるでしょう。 良い見方か悪いかは個人差ですが、悪い見方ならその後色々と接触してきていると思いますが。 (私物化) 


>また、互いその件には一切触れませんし、以前通りの距離感のままで、気まずくなったり信頼関係に亀裂が入ったと感じる事もありません。

二人っきりの状態になった時に、この前は・・・と話が出るかもしれませんね。

もしかしたら、相手の女性から何か言って来るまで何もアクション起こさないかもと思います。
 

男性とか女性って言う括りは、どうかなって思います。

お気に入りの女性にちっょかいを出し、一回寝れば興味なしって言う男性もいますし、
穴があれば誰でもって、一度寝ちゃえば「俺の女」みたいにしつこく接触を持って来たり。
女性にもいろんなタイプの方がいるように男性もそうだと。

僕ならって話ですが、
同じ職場になると、男性もそれなりにちっょかいは出せません。
その上で一夜限りの関係となったなら、抱いてもOKの許容範囲だったと思います。
抱きたくない子、抱きたい子って粗末な言い方ですが、好...続きを読む

Q男性の方へ。Hするとその子を好きになりますか?

男性の方って、付き合うか付き合わないか微妙な関係の女性とHした場合、
その子を好きになることや、愛しくおもったりと、感情移入することって往々にありますか?

大事にされたいと思うので、見極めのため教えて下さい。
最近、わからなくなってしまいました・・・。

Aベストアンサー

失礼しました。まだやっていないと言うことですね。

男側も大事にしたいと思う女性なら付き合う前にやりません。しかし、よほど女性側が誘ったり挑発的な服を着なければ付き合う前にしないとおもいます。彼の目的はなんなのかを時間をかけて自分で確かめてみるしかないでしょう。引っ張りすぎても男がかわいそうですし早すぎても軽い女だと思われます。

お互いに好きという気持ちがあれば何も考えなくても自然と方向定まると思います。がんばってくださいね。

Q初H後、連絡のない男性に連絡してはだめですか?

ずっと好きだった男性と初Hをしてから18日たちます。
その後、あちらからは全く連絡がありません。もう、忘れたほうがいいと思いますか?
それとも何気なくこちらから連絡してみたほうが、いいでしょうか。

私が望むのは、誠実な関係であって、遊びの関係ではありません。
男性、女性の両方の忌憚なきご意見をきかせてください。

Aベストアンサー

(1)出会い
(2)アタックする相手は男性が選ぶ。
(3)相手を受け入れ、Hを許すかは女性が選ぶ。
(4)Hの後、恋人関係を続けるかは男性が選ぶ。
(5)彼女と結婚するかは男性が選ぶ。
(6)プロポーズを受けるかは女性が選ぶ。
(7)結婚

男女関係の流れを、大きなターニングポイントだけ抜き出して書くとこんな感じだと思います。
男性が女性を、女性が男性を、それぞれの局面で選び決意しながら、結びつきを深めていくのです。

質問者様は(3)→(4)でつまづいたのですね。
残念ながらお相手の男性は、質問者様と付き合うつもりはなく、キープにするモチベーションすら持っていないようです。(今のところは、ですよ。)

>忘れたほうがいいと思いますか?
>何気なくこちらから連絡してみたほうが、いいでしょうか。

スマートに彼の前を去りたいなら、忘れた方が良いと思います。
しかし、どんなにみっともなくても、傷ついても、恥をかいても構わない。彼にアタックしないと後悔する!という熱い気持ちをお持ちならば、連絡してアタックすれば良いと思います。結果に関係なく、その情熱は素晴らしいことだと思います。

最後に同じ女性として一言。
まず「遊ばれた」「高い代償」などという被害妄想は持たないで欲しいです。
2人とも気持ちが盛り上がってセックスした=楽しい遊び、です。
彼がだましうちのような形でベッドに持ち込んだなら話は違いますが、互いに盛り上がって求め合ったのなら、一夜の情事として認識すべきです。つまり貴女もしたかった、と。

それから、遊びで寝て友人関係を壊したことを悔やまないで欲しいです。
好きな人と遊びで寝て去られてしまうなんて、自分の価値に大きなバツマークがついたような悲しみを感じるかもしれません。しかし質問者様の価値に傷がついたわけではありませんよ。
単純に、ひとつの失恋、恋愛での失敗、と受け止めて欲しいです。

日が浅い今は苦しいと思いますが、失恋には時間が薬です。
そしてこの経験を糧に、次の恋愛では良い結果を生み出せると良いですね☆

(1)出会い
(2)アタックする相手は男性が選ぶ。
(3)相手を受け入れ、Hを許すかは女性が選ぶ。
(4)Hの後、恋人関係を続けるかは男性が選ぶ。
(5)彼女と結婚するかは男性が選ぶ。
(6)プロポーズを受けるかは女性が選ぶ。
(7)結婚

男女関係の流れを、大きなターニングポイントだけ抜き出して書くとこんな感じだと思います。
男性が女性を、女性が男性を、それぞれの局面で選び決意しながら、結びつきを深めていくのです。

質問者様は(3)→(4)でつまづいたのですね。
残念ながらお相手の男性は、質問者...続きを読む

Q男友達とSEXしてしまいました

約10年来の男友達とはじめてそういう関係になってしまいました。
相手は昨年結婚していて、私は5年付き合っている彼氏がいます・・。
年齢は、男性31歳、私29歳です。

10年前に美容院の受付(私)とお客さんという間柄で知り合いになり、地元が同じということもあり、なんとなくアドレス交換し、仲良くなりました。

お互いに彼氏彼女が居なかったものの恋愛関係に発展したりせず、それぞれ恋人を作ったり別れたりしても、関係が切れることなく細々ですが連絡を取り合っていました。

でも向こうにもこちらにも結婚を意識するような彼氏彼女ができてからは、ほとんど会うことはなく、時々電話で話す程度でした。
5年前に飲みに行ったっきり全く会ってなくて、昨年電話で結婚するんだよって聞いていて、そうなんだーと思っていただけでした。

私も彼と婚約して暮らし始めていたので、その男友達のことはなんとなく忘れかけていました。

(ここからは私の現状の生活について少し・・)
ですが、昨年の5月頃、約1年半の同棲生活がうまくいかなくなり帰ってきました。
別れたわけではないので、両親ともその件でなんとなくギクシャクしながらの生活で
さらに、29歳での再就職ということで、疲れ果てていました。。
うまくいかなくなったのは、彼の浮気が発覚したのとセックスレスです。
でも・・なんとなく別れると決断できませんでした。
年齢的な不安もあると思います。

そして昨年末にその男友達から電話があり、話の流れから忘年会か新年会しようよという
ことになりました。

年末があまりにも多忙だった為、年明けの1/3に飲むことになりました。
普通に居酒屋で楽しく飲んでいて、2件目はバーに行って飲んでいました。
お互いにけっこう飲んだことは飲んだと思います。

なぜかその後ホテルに入ってしまいました。

なぜホテルに入ることになったのか全くわかりませんでしたが、自然とそうなってしまい、
SEXはしないんじゃないかな?というほどの雰囲気でした。

ちょっとバーで話していた時は下ネタがあったり、当時好きだったんだよ的なことを言ってきたり
若干変な雰囲気でしたが、特にホテルに入るほどおかしな感じではなかったと思います。

でも好きと言われてキスされてからはもうそういう雰囲気になってしまったので(酔ってたからそう言ったのはわかってます。)普通にヤってしまいました。

もしこんな状態でSEXして好きになってしまったらツライからやめておこうというようなことは
言いましたが、なにぶん酔ってたのでなしくずし的になってしまったところはあると思います。

朝になってかなり冷静にはなってたと思うのですが、またしてしまいました。。。
好きなんだけど的なことも言われましたが、もちろん本気にはしていません。

その後もう帰ろう帰ろうとなんとか促して帰ったんですが、人通りが少なくなるとキスしてきたり
だんだん自分でもなにがなんだか分からなくなって・・・。


そして、昨日帰ってからLINEでやりとりして、今日なんですが・・、とても彼のことが気になってしまいました。
好きになってしまったんじゃないかと思うほどです。。。

正直切ないです。

お付き合いしてる方の彼にも合わせる顔がありません。。

でも気になってしょうがなくてつらいです。

SEXしてしまったから一時的な気持ちでしょうか。。


どういう心境になれば割り切れますでしょうか?

今度ランチすることになってるんですが、普通に会える自信がありません。
もう会うべきではないですよね。。

こういう経験のある方、既婚男性側でも女性側の意見でもどちらでも参考にさせて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

約10年来の男友達とはじめてそういう関係になってしまいました。
相手は昨年結婚していて、私は5年付き合っている彼氏がいます・・。
年齢は、男性31歳、私29歳です。

10年前に美容院の受付(私)とお客さんという間柄で知り合いになり、地元が同じということもあり、なんとなくアドレス交換し、仲良くなりました。

お互いに彼氏彼女が居なかったものの恋愛関係に発展したりせず、それぞれ恋人を作ったり別れたりしても、関係が切れることなく細々ですが連絡を取り合っていました。

でも向こうにもこちら...続きを読む

Aベストアンサー

女ってセックスすると、相手のこと好きになるんです!

それで、男は都合のいい女は手放したくないのです!


都合がいい女っていうのは、結婚している男と、酔った勢いでセックスしても極めて冷静で

「好きになっちゃったの!奥さんと別れて私と結婚して!!」

とか

「このこと奥さんにばらされたくないなら責任とってよ!」

とか

面倒な問題を起こさない女です。
でも、相手のことを好きになってしまうと、「都合のいい女」か「面倒な女」のどちらかしか選択肢ないです。


正直、辛いと思います。幸せな未来が全然見えない!


あと、問題がごちゃごちゃになってるけど

・彼氏とうまくいっていない→別れようかな

・不倫してしまった→相手のことが好きかも・・・。

っていうのは全く別の問題!1つづつ考えたほうがいいです。


・・・まぁ、罪悪感がなければ、セフレで割り切るのもありかなって思うんだけど。
でも問題が起きたら全ての責任は不倫相手の女に降りかかるっていうのが、リスクが高すぎませんか。そんな爆弾、今の不景気に背負うべきではないと思う。

私だったら、今の彼氏とも別れて、不倫もしないで、他に男を探す!
自分に性欲感じない浮気男に魅力はない!!冷静になれ!自分を大切に!

女ってセックスすると、相手のこと好きになるんです!

それで、男は都合のいい女は手放したくないのです!


都合がいい女っていうのは、結婚している男と、酔った勢いでセックスしても極めて冷静で

「好きになっちゃったの!奥さんと別れて私と結婚して!!」

とか

「このこと奥さんにばらされたくないなら責任とってよ!」

とか

面倒な問題を起こさない女です。
でも、相手のことを好きになってしまうと、「都合のいい女」か「面倒な女」のどちらかしか選択肢ないです。


正直、辛いと思います。幸せな未...続きを読む

Q男性は好きな人には自分から連絡をするもの?

癒されるとか、連絡くれるのは嬉しいと言ってくれる男性がいます。
忙しい人なので、頻繁に連絡をしれもらえません。

忘れられるのが嫌で、週に1度か2度は連絡をしてみたりもしますが、返信は来ます。
でも、そんな状態に疲れて来ました。
会うのは月に一度。

考え方によっては、忙しい時に月に一度も時間を割いてくれる。
または、月に一度なら、他にも女性がいそう。もしくは、あまり気がないのではないか?
と推測できます。

このまま、私からしばらく連絡するのをやめようと思います。
もし、彼が私を気にかけているなら、連絡がきますよね?
このまま連絡がないなら、絶対に好きではないと判断して間違いはないですよね?

気があるけど、連絡しないという場合があると困るなと思って、ここで聞いてみようと思いました。

Aベストアンサー

男の人ってし仕事や趣味とかの方に行ってしまいますよね~。

女性は恋愛が一番になってしまうのに、寂しい事です。

それとどうやら男性はメールが苦手の様ですよ。

メールをしばらく辞めるのはいいかもですね。

どうしたの? って言って来るでしょう。

連絡が来るからしなかっただけかもですし、様子をみてみましょう

Q大人の男性の方。好きでない相手とSEXしますか?

私は20代後半の女性です。

特に40代前後の男性に伺いたいのですが。

人として好きでない女性とでも、SEXしますか?

一般に男性は、恋愛感情がなくてもSEXできるといいますが、
恋愛感情どころか、人として好きでない相手とでもチャンスがあれば、SEXするのでしょうか?

誘われたという事は、好きではなくても嫌いではないということで受け取って間違えではないですか?

Aベストアンサー

#8のおっちゃんです

>愛する彼女や奥様がいる場合は我慢するものですか?

ええ。当然我慢出来ますよ。
実は結婚当初、何故か物凄い「モテ期」に入ったんです。
元々私も妻と出会う前は所謂「ヤリちん」で、チャンスがあれば取り敢えず誰とでもSEXしてました。
ナンパ、合コンのお持ち帰り等、本当に見境なく。(笑)

当時はそれが楽しかったし、SEXも大好きで・・・
バカでしたね。(笑)

そんな私ですから、当然モテるのは悪い気はしませんし、その手のお誘いがあればつい「フラフラ~」と・・・
その引力の凄い事凄い事。(笑)
そういう女性達はダイレクトに私とのSEXを求めてきましたが、その度に妻の顔を想い浮かべて断ちきりましたね。

今はお陰さまで?全くそのようなお誘いはありません。
万一あったとしても、やっぱりお断りします。

妻を悲しませる事・裏切る事なんてぜーーーったいに出来ませんからね。

SEXしたきゃ妻としますよ。

Q初H後の男の気持ち

昨日、好きな人と初めてHをしました。
したあと彼は優しかったのですが、
別れて帰って一晩たってみてなんとなく不安です。
彼はしたいだけだったんじゃないか、とか、1回したら今までみたいに求めてこなくなるんじゃないか、とか。

これまで彼はすごくしたがったし、積極的でした。
昨日のHも、わたしはするつもりで会ったのではなかったので半ば強引でした。
彼としたことを後悔はしていませんが、
心の準備もほしかったし理想をいえば場所や雰囲気も選びたかったです。
彼は満足みたいで、した後もずっと抱いててくれて優しかったのに今不安です。

わたしは自分で言うのも変ですが見た目にはかわいいと言われます。
でもセックスには自信がありません。
スタイルもいいほうですが彼の反応ばかりが気になってしまいます。
前付き合った人とセックスレスで断り続けられた経験がありトラウマです。
今の彼はそんなわたしを求めてきてくれてすごくうれしかった反面
してみると不安だけが残ります。

前の彼は飽きたというよりEDみたいなので心理的要因で
彼自身が原因だったのですが、それでもわたしは女として傷つきました。

いろんなひとがいるとは思いますが、一般的にで構いません。
男の人は好きな人とHした後、彼女に対して冷めたりするのでしょうか?
それとも益々好きになるってこともありますか?

昨日、好きな人と初めてHをしました。
したあと彼は優しかったのですが、
別れて帰って一晩たってみてなんとなく不安です。
彼はしたいだけだったんじゃないか、とか、1回したら今までみたいに求めてこなくなるんじゃないか、とか。

これまで彼はすごくしたがったし、積極的でした。
昨日のHも、わたしはするつもりで会ったのではなかったので半ば強引でした。
彼としたことを後悔はしていませんが、
心の準備もほしかったし理想をいえば場所や雰囲気も選びたかったです。
彼は満足みたいで、した後もずっと抱い...続きを読む

Aベストアンサー

・・元から《体目的》の場合は一気に冷めてしまうでしょうし、逆に《本当に大事にしたい相手》の場合ならば益々好きになるはずです。

いずれにせよ結論が出てくるのは正にこれからと云うところなのでしょうが・・。

ですが質問者さんの場合はどうやら、男性からの愛情を求めるあまりに御自身の事をやや《粗末にされている部分がある》のではないかと云う印象を持ちますね。

と言いますのも、今回の彼さんと関係を持たれた事についても・・

『後悔はしていない』

・・と仰られながらも【体目的だったのではと不安にかられる】と云うのはやはり《矛盾》しているからです。

前回の彼さんの事についても、質問者さん自身には何も負い目はないにも関わらず、女性として精神的に傷付かれてしまったと云うのも、お気持ちは分からなくも無いですがとは言えやはりこれも《矛盾》しています。

ですので質問者さんは、男性に《愛さたいと云う欲求》に、知らず知らずの内に振り回されてしまっているのではないですか・・?。

愛されたいから、愛される自分であると云う確認がほしいから、セックスを求めすぎてしまう。
そこで自己承認の感覚を得たいと云う気持ちが少し強すぎるのだと思います。

それがために、やや強引な彼さんとのセックスにもついつい応じてしまわれたり、ご自身には非のない理由に因っても、セックスがなかったと云う事実自体におおきなショックを受けてしまわれる。
そう云うことなのではないでしょうか・・?。

ですから、今の彼さんがどういう方なのかは本当にこれから分かる訳なのですが、質問者さん御自身の心の中に・・

『男性に愛されたいと思うばかりに自分を粗末にしているような部分』

・・が無いかどうか、少し心を落ち着けてお考えになられてみた方が良いでしょう。

同じことの繰り返しばかりになってしまわれてはどうしようもありませんからね。
心当たりがあるようでしたらば、是非ともご検討をなさってください。


以上でした。

・・元から《体目的》の場合は一気に冷めてしまうでしょうし、逆に《本当に大事にしたい相手》の場合ならば益々好きになるはずです。

いずれにせよ結論が出てくるのは正にこれからと云うところなのでしょうが・・。

ですが質問者さんの場合はどうやら、男性からの愛情を求めるあまりに御自身の事をやや《粗末にされている部分がある》のではないかと云う印象を持ちますね。

と言いますのも、今回の彼さんと関係を持たれた事についても・・

『後悔はしていない』

・・と仰られながらも【体目的だっ...続きを読む

Q付き合う前にHしてうまくいった人いますか?

タイトル通りですが、付き合う前にHしてしまって、それから付き合うことになって、うまくいった人いますか?
経験者の方、知り合いでいる方教えてください!
大体男の人はH目的だったりすると、付き合ってもくれなかったり、付き合った後もうまくいかないですよね。

Aベストアンサー

ありましたよー。
体目的って言いますけれど、男性だって誰でもいいってわけじゃないと
思うんですよ?(そう思ってしまうと、男性に失礼ですよね^^;)
なので、あなたと関係を持とうとした時点で、あなたに何らかの
魅力は感じていたのだと思います。

その後、関係を持って、体の相性が良かったり、一緒に居る間にあなたの
素敵な面を見れば、その後の付き合いに発展する可能性は十分にあると思いますよ(^^)

体のことも合わせ、合うか合わないかは、二人の時間を持ってみなければ
わからないこと。合わなかったのに無理に付き合う必要は無いですよね?
彼がもし、それだけで去っていったからといって、騙したとか遊ばれた、
というのはどうでしょう?
その言葉の裏には、「体を提供したのだから誠意をもらえて当然」
というような思いがあるような気がしてなりません。

付き合う前に体の関係を持つことも、大人だったら少なからず経験を
持つ人は多いでしょう。非難はしません。
が、そこに見返りを求めて良好な関係を築ける例は少ないように思います。
不安定な状態で体の関係を持つのは、自分にもその環境を楽しむ意思があるからだ、
という自覚を持って、大人の自覚と責任を持つこと。
そうすれば、遊ばれるとか騙されるとかという言葉は出てこないと思います。

ぜひ、体も心も含めて、相手をひきつける女性で居てください♪

ありましたよー。
体目的って言いますけれど、男性だって誰でもいいってわけじゃないと
思うんですよ?(そう思ってしまうと、男性に失礼ですよね^^;)
なので、あなたと関係を持とうとした時点で、あなたに何らかの
魅力は感じていたのだと思います。

その後、関係を持って、体の相性が良かったり、一緒に居る間にあなたの
素敵な面を見れば、その後の付き合いに発展する可能性は十分にあると思いますよ(^^)

体のことも合わせ、合うか合わないかは、二人の時間を持ってみなければ
わからないこと。合わ...続きを読む

Q酔って体の関係を持ってしまった友達との今後について

私は30歳の女です。(独身・恋人なし)
高校・大学と長い付き合いの同級生の男友達(A君とします。独身・恋人いるかいないか不明)と
酔って体の関係を持ってしまいました。

高校のときは同じクラスでした。
大学のときは親元を離れて、他の友達も含め、四六時中一緒に過ごし、
お互いに彼氏彼女がいたりしても遊んでいました。
A君の家に飲みに行って泊まったりしても、一切何もありませんでした。
良い雰囲気になったことすらありません。
完全にお互い親友と思っていたと思います。

卒業してからは、私は地元、A君は遠方に就職。
A君が実家に帰って来るときはいつも飲みに行ったりしてました。
私がA君の方に出張などがあればご飯など行ってました。
他にも友達がいたり、二人きりだったりいろいろです。
たまにメールをしたり、連絡はとっていたほうです。

このたび、A君が地元に転勤してきて、一緒に飲むことになりました。
普通に飲んだ後、A君の新居で飲みなおそうということになり、
学生時代のノリでコンビニでお酒などを買ってA君の家に行きました。
多分普通に飲んでたと思うのですが、ここから酔っ払いすぎて記憶が非常に曖昧です。

どうしてそんなことになったのかは分かりませんが、やってしまいました。
全然記憶が無いわけでもないので、嫌だったり無理やりだったりということはありませんでした。

朝になって普通に起きて、身支度をして、一緒にご飯を食べに行って、
私は二日酔いだったので自分の家に帰りました。

自分の家に帰って寝なおして、起きて頭がすっきりして、
ようやく事の重大さに気が付き、恥ずかしさがこみ上げてきて身もだえしてます。

私は今まで酔った勢いでやってしまったことがありません。
今回人生初の不祥事に大変後悔し、反省し、悩んでます。

全然知らない行きずりの人じゃなくてA君だったから良かったと思ったり。
今まで友達だったのになんでやっちゃったんだよー、とA君のせいにしてみたり。
長い間かけて信頼関係を築いてきたはずなのにヒビをいれてしまったなー、と反省したり。

「いやー恥ずかしい、まさかこんなことになるとは。また飲みに行こうね。」
と冷静を装ったメールして、返信が半日とずいぶん遅いことにまたうぎゃーともだえて。

その返事は
「まさかの展開になってしまった・・・。まあ変わらぬお付き合いを。また飲み行こう」
って感じです。

最近、些細なメールをしましたが、返事が二日経っても来ません。
長い付き合いなのに、ちょっとやったくらいでこんなに冷たくなるのか!と思ったり。
(いつもだとメールの返信は早い方です。)

今週はずっとA君のことばっかり考えてしまって、
もしかしてA君を好きなのか私??などと悩んで、ご飯ものどを通らず、夜も眠れません。

自己分析としては、自分がこんなに軽い女だって認めたくなくて、
後付けで好きになろうとしてるのかな?なんて思ったりもします。
いっそメロメロに好きになったなら簡単なのかなとも思います。

すいません、長々とわけのわからない文章で。
とにかくもうどうしていいのか分かりません。

本当はA君の部屋で起きたときにもう少し現状を把握して話せば良かったような気もします。

まだ1週間も経っていませんが、
わざわざ会う約束を取り付けて、この件について話し合うべきか。
それとも、そのうちまた会うときに、なんとも無い顔をして普通どおりに接するか。

お叱りでも何でもいいです。
未熟な私にどうかアドバイスをよろしくお願いします。

私は30歳の女です。(独身・恋人なし)
高校・大学と長い付き合いの同級生の男友達(A君とします。独身・恋人いるかいないか不明)と
酔って体の関係を持ってしまいました。

高校のときは同じクラスでした。
大学のときは親元を離れて、他の友達も含め、四六時中一緒に過ごし、
お互いに彼氏彼女がいたりしても遊んでいました。
A君の家に飲みに行って泊まったりしても、一切何もありませんでした。
良い雰囲気になったことすらありません。
完全にお互い親友と思っていたと思います。

卒業してからは、私は地...続きを読む

Aベストアンサー

No.5です。

<なんとかA君のほうから動いてくれるような方法ってないですか?

A君からは、動かないのではないでしょうかね。
こういう場合、割合に男のほうが繊細ですからね。
格好つかないというのもあるし、一夜のあやまちとしてか思ってないものを
貴女になんと言えばいいのですか。
「俺は、貴女に気があったわけではなく、全くの不覚で酔ってしてごめん」
とでも言えば、貴女が傷つくのではないですか。
少しでも、貴女は私に気持ちがあったからと思いたい気持ちは、なくはないのでは。

他の方へのお礼文に、友達としても、ほっとかれすぎですとありますね。
友達だからこそ、ほってあるのではないですか。
ここが恋人同士と違うところではないのかな。
友達としたことへの、格好悪さ、申し訳ないという気持ちからですね。
今までも、それほど頻繁に連絡したり、会っていたわけではないのでしょ、きっと。

<前みたいに友達として会うことができるようになるまでどのくらい
しらばっくれていたらいいんでしょうか?

これは、貴女がたが、どの程度の頻度で会っていたかによるのではないですか。
以前のペースで良いのでは。

<私も、どうせやるならもっとちゃんとしてるときにやりたかった、
やり直しをさせて欲しい。位には思ってます。

上は他の方へのお礼文よりの抜粋です。

貴女のほうが、その彼より友人といいながら、多少なりとも、恋心を
抱いているようですね。

あとは、貴女次第ではないですか。
この回答の方々は、私も含めて男からみたら、酒での一夜の過ちだから
一回こっきりという意味あいで答えていますね。
今後も友人関係が続く、続かせるということでの答えですね。

しかし、貴女が今回のことでなのか、以前からなのか、その彼が気になって
いるのであれば、近いうちにでも会って、貴女が気になっていることを
メールなどではなく、直接会って、色々とお話をすれば良いのではないですか。

男女の違いがはっきりと出ていますね。
そんな感じです。

男は、一夜の過ちは過ちでしかないけど、まして酔っ払ってですけどね。
女は、されると、そのしたこと、されたことに意味があるのかと
考えてしまうし、そこから意識がはじまる。

こんな回答です。

No.5です。

<なんとかA君のほうから動いてくれるような方法ってないですか?

A君からは、動かないのではないでしょうかね。
こういう場合、割合に男のほうが繊細ですからね。
格好つかないというのもあるし、一夜のあやまちとしてか思ってないものを
貴女になんと言えばいいのですか。
「俺は、貴女に気があったわけではなく、全くの不覚で酔ってしてごめん」
とでも言えば、貴女が傷つくのではないですか。
少しでも、貴女は私に気持ちがあったからと思いたい気持ちは、なくはないのでは。

他の方へのお礼文...続きを読む

Q男性に質問。 仲の良い女友達とエッチしたその後

お世話になります。30歳女性です。
相談させてください。
1年くらい前から知り合って、ここ3ヶ月前に好きだと気づいた、飲み仲間の男友達(同じ年)がいます。
相手とは、多くて週1、少なくても月に2回は会います。
異性の知り合いは多いようですが、頻繁に会う女友達は私くらいだそうです。
おそらく、人としては好きだけど、恋愛対象とは見てもらえていなかったと思います。

先日酔った勢いで、彼の家に行き、キスをされて最後までしてしまいました。
そうなったことは、嬉しかったし、お互い合意のもとなので、周りに軽いと思われようが後悔はしていません。

ただ、このままセフレのような付き合いになるのも、彼が別な人と付き合ったりされるのもイヤです。
そうなってしまった次の日の夜、告白しようと呼び出したものの、こわくて伝えられず、
普段どおりの会話になって解散してしまいました。
特に、前の日の話はお互いに出してません。
気まずい感じもなかったです。


男性は、仲の良い女友達とそうなった際、今後どうしますか?
また、そんなそうなった女友達に告白されたらうれしいですか?

Aベストアンサー

恋愛は惚れた方が負けだと思います。告白は当分すべきではないと思います。告白したら負けです。
それより、今までと同じように一緒に飲んだりすることは続け、甘えたりするのもいいと思います。ただ絶対に関係は持たない。彼が求めてもやんわりと、だけどしっかり拒否する姿勢が必要だと思います。そうした思わせぶりな態度を続けていけば、もしかしたら彼の心があなたに向くかもしれません。男は(僕も含めて)、関係を持った女のことはやはり特別な存在として意識しますから。彼の気持ちに中で貴女のことが、特別な存在から恋愛対象に変わる可能性はあります。
貴女の恋が実ることを願っています。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング