dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスで気まずくなりました。
私は大学生で付き合って五ヶ月の彼氏がいます。お互い初めて同士で付き合って三ヶ月で旅行に初めて行ったときに彼氏に襲われました。彼氏は初めてだったこともあり、思いやりに欠けた乱暴なエッチでした。行為後も冷たくて、私はそれで遊ばれていると思ってしまい別れ話までしてしまいました。話し合いをして彼氏も私が乱暴だと言ったり優しくしてと行為中に言ったことがすごく嫌だったそうです。私はすること自体は嫌ではなかったのでそれは伝えて話しあいも終わり、今は円満です。しかし、あの旅行以降一切エッチはしていませんし誘われもしません。家に行く約束もしてたのですが彼氏は泊まることを拒否してるように思え結局家には行ってません。最近あまり会ってなく私の身勝手な行動で冷められてしまったのかもしれません。毎日連絡はしてます。気を遣ってエッチに誘えないのかもしれません。私が別れ話などしたからだと思います。申し訳ない気持ちいでいっぱいです。彼氏は我慢してますよね。自分が起こした問題ですがどうしたらいいかわかりません。みなさん教えてください。お願いします。

A 回答 (5件)

私は一番地がでるのがその時だと思うので悪いとは思いません。


あえていうならもうちょっと時間が必要かと思います。
    • good
    • 2

>みなさん教えてください。

お願いします。

はいなにをお教えすればよろしいでしょうか。セックスのやり方なら質問者さんにはお教えしますけどね・笑。

あとひとつお教えすれば、女の子が彼に対して優しくしてっていうのは当たり前のことですよ。これだからお童貞様は困りますね。まあ彼もテンパったんだと思うんだけどさ。
経験豊富な皆様が「童貞処女って組み合わせはリスクあるぜぇ」というのはそういうことなんですよ。ま、私も初めてセックスしたときは腰の動かし方がてんで分からず、「なんか思ってたのと違って全然気持ちよくない」とショックを受けた記憶があります。慣れるまではしばらくかかりましたかね。慣れて気持ち良さが分かるようになったら、やめられなくなりましたけどね・笑。
    • good
    • 0

>彼氏は初めてだったこともあり、思いやりに欠けた乱暴なエッチでした。


セックスってその男性の性格が出るからね。
初めてだったからじゃなくて、彼氏が思いやりに欠けた性格なだけです。

>話し合いをして彼氏も私が乱暴だと言ったり優しくして
>と行為中に言ったことがすごく嫌だったそうです。
普通男性は心から愛する女性がそう言えば
嫌に思うどころか優しくしてくれます。
    • good
    • 0

私の友達も彼氏とはじめてのときはいろいろいっていました。


まあ、焦らずに何度か回数を重ねるとお互いわかってくるのではありませんか?ゆっくり時間をかけて初めてだったからね。今度は優しくしてね。って頼んでみたらいかがでしょうか?
あまり参考にならないかもしれませんが回答しました。
    • good
    • 0

はじめから行為が上手な人はいないよ。



緊張のあまりガサツになり貴女に不快感とかを与えたと思います。

勉強も大事ですよ。

エッチだけが交際でないからね。

思いやりを持って接してあげて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A