dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SEX後、男性は気まずいと感じることはありますか?

気まずいと思う=何か意味はありますか?
遊びだったらあまり気まずいという感じは出さない。ラフに接する。
その人が気になるからこそ、次に会った時に自分から上手く話しかけられない。

などなど…男性の意見をぜひお聞かせ下さい。宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません。SEX後というのは、SEXして次に会った時のことです。(周りには友達や知人がいる中)

      補足日時:2018/06/29 08:25

A 回答 (7件)

「sex後」とあったら、直後だと思ってしまう。



その男性とは初エッチで、次に会ったとき、照れくさいと思うことはあるかもしれないですが、「気まずい」のは何かやらかした場合じゃないとないかな。
エッチまでしてるのに、上手く話しかけられないとしたら、かなりシャイだね。
    • good
    • 9

失礼しました。

読み違えていましたね。
それなら、むしろ「やったぜ!」って、自慢したくなると思います。でも、そんなの口に出しても、損するだけだから、言わないけどね。
    • good
    • 2

貴女と彼はどういう関係なのですかね?それによって、違うのでは?



そこがはっきりしてないと、答えようがないのでは?

女性は一度でも関係持つと、感情が入りますからね?男とは違う…
    • good
    • 1

遊びなら 「またやろうぜ」「今夜もどう」「今度いつ」 と更に近づく。


好きならば 「思ってたのと違う」「こんな事をしてしまうとは」「これからどうしよう」 と色々悩む。
間違ったなら 「一度だけだよ」「あんなのとは」「馴れ馴れしくすんなよ」 と遠ざける。
    • good
    • 3

気まずいというか疲れて寝たくなる

    • good
    • 1

男性は、射精すると、体力を消耗してグッタリします。

はっきり言って、隣の全裸の彼女さえ、抱く気力もなく、本当は、そっとしておいて欲しい、お休みしたいくらいになるのです。
それでも、優しく手を繋いでくれたら、本物の愛かもしれないね。
    • good
    • 5

無理やりだったり、酔っ払った勢いだったら気まずいかもしれない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A