dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性って体の関係持ってしまったちょっと気まずい女の人からライン送られてきたら困りますか?

男友達としてしまった日から毎日取ってた連絡とらなくなって寂しくなってラインしてしまいました。
そしたら今までよりは明らかに返事遅いし素っ気無いんですが、会話が切れそうだと話題を振ってくれます。
会いもしないのにダラダラとラインするのは正直だるいですか?彼はどんな気持ちでやり取りしてくれてるんだろ、

A 回答 (4件)

あなたは過去に一度彼を振って彼氏にするつもりはない、けれども体の関係は持ってしまい、しかも彼氏ではなく友達でいてもらいたい。

これは彼の立場からするとかなりあなたが身勝手な感じがするのですが。もてあそばれてる感じです。そう思いませんか?これでは思わせぶりで彼に失礼だと思います。付き合うつもりが無いなら体の関係を持たずずっと友達でいるべきだったし、関係を持ってしまったのなら、今までの良い友人関係はもう無くなってしまったと諦めた方が良いです。
    • good
    • 0

関係を続けていきたい(交際することも含めて)なら、男性側から連絡来るよね。


あなたが連絡してくるから、返す。でも、これ以上の関係を望んでいないから返事も遅いし素っ気ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度告白されて、私が断りました。その経緯があったにも関わらず連絡してます。身勝手だし、最低ですよね、、

お礼日時:2020/03/09 20:10

元々彼女にしたいスペックでは無かったから困っているんだと思う。

彼女には最上級に丁寧だったり優しかったりする男だとしたら、質問者さんとは流れでそうなっただけで、そのレベルの対応を自発的にしたい相手では無いからそうなる。
    • good
    • 1

きまずいというか、微妙な感じになりますね。

自分の意向と相手の意向が必ずしも一致するとは思えませんから。
あなたの意志を相手に伝えられてはどうでしょうか?その上で相手の意向を聞く。

意向とは、その一回だけってことにしたいのか、今後もたまにはってことなのか、付き合いたいのか ということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、友達としてこれからも仲良くしたいと思ってます。そのことは彼にも伝えて、そうしようって話になりました。それで完結せずに、ダラダラと連絡とってる状態です。もう興味もないから普通に連絡してくれるんでしょうか、、わからん、、

お礼日時:2020/03/09 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A