dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は、好きかどうかはまだはっきりしないけど少し気になる女性がいたとして、その人と付き合う前に体の関係を持ってしまった場合、その後に罪悪感や気まずい感情などは抱いたりするのでしょうか?

また、そんな時にその子に「本当はあなたとの関係をもっと大切にしたかった。軽率なことをしてしまってごめんなさい。」というような謝罪をされたらどう思いますか?鬱陶しいと思ったりしますか?

実は今そんな状況にいて、体の関係を持つ前は頻繁にLINEもしていたのですが体の関係を持った後はここ2〜3日は彼からの連絡が1日に1回あればいい方と少なくなりました。

そういう雰囲気になったときに「それだけの関係になるのは悲しい」と伝えたら「気になってはいるけどまだ好きなのかどうか分からない」と言われ、(ここで断りきれたらよかったのですが)雰囲気に負けてしまい、事をしている最中には「やっぱりするのやめとく?」「本当に入れていい?」などと言ってくれる面もありました。
断るタイミングがありながら私が体を許したことで軽い女なのかなと思われたのだとは受け止めています。
終わった後も「寒くない?」「何か飲む?」などととても気遣ってくれたので、私がそこに勝手に安心感を抱いてしまったというのもあると思います。

少し日は空いてしまいましたが軽率な行動をしてしまったことを謝るべきか、このまま彼の連絡のペースに合わせて今まで通りに接するべきか悩んでいます。
来週は外でのデートの約束もありますが、体の関係を持つ前にした約束なのでどうなるのかとても不安です。
もうしばらくは私が気持ちをぐっと抑えて彼がまた今まで通りに連絡してくれるようになるまでそっとしておいた方がいいのでしょうか?
今は一時的に狩猟本能が薄れてしまっているだけだと都合良く思いたいのですが、これから彼がまた私に興味を持ってくれる可能性はあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

彼女になりたいなら


このままではだめだよ

彼女には届かないけど
sexしたい相手になってしまってるし
それを受け入れてる時点で
セフレでしょう。

優しいのは少しは罪悪感が
あるからかな。

全部わかって受け入れるなら
彼女昇格は無理。
    • good
    • 5

「好きかどうかはまだはっきりしない」という段階での身体の関係は、「そういう関係だけが欲しい」ということです。



あなたは拒否せず受け入れたわけですから、その関係の継続のためには優しくもなるでしょう。

あなたが謝る必要などまったくないですが、問題なのは、もし今後身体の関係がなくても、彼はあなたを好きになるかどうかです。

このまま付き合いは続けられると思いますが、彼が身体の関係を求めることなくあなたと付き合えるかです。

普通に考えれば、あなたも了解した上での身体の関係で、それで切れていないわけですから、あなたもこのような関係は了解したものと思うでしょう。

彼自身が軽率な行動だったと思うのなら、一切そのような態度は示さないでしょうし、そのような態度を示すのなら身体の関係だけが欲しいということですね。

あなたは彼のことが好きですから、その気持ちに流されてしまえば「どういう関係でも良い」になってしまいますけどね。

ま、あなたが何を幸せと思うかです。
    • good
    • 0

その男性は目標達成。


それが連絡が減った理由かと。謝罪する必要はないんじゃないかな。セフレになってしまうかも。

付き合う前に関係を持つような人は忘れて、次の恋を見つけましょう。
    • good
    • 1

罪悪感は持たないけど、付き合う前に体を許す様な女は恋人にしない、と言うのがありますね (^_^;



>「気になってはいるけどまだ好きなのかどうか分からない」と言われ

やっぱり上記のタイプの人です。

今さら謝罪しても遅いですし、謝罪しても体だけを目的に近づいてきた男ですから、あなたの事を何とも思っていませんよ

すぐに、次の女に走るでしょう

>もうしばらくは私が気持ちをぐっと抑えて彼がまた今まで通りに連絡してくれるようになるまでそっとしておいた方がいいのでしょうか?

いくら待っても振り向いてくれませんので、次の男を探した方がいいですよ

彼は、これっぽっちも恋愛感情は持っていませんから
    • good
    • 0

「好きなのかどうか分からない」と言いながら


SEXを迫るということは、
単に身体目当てだったということじゃないですか?
なにもあなたから謝罪することはないでしょう。
またSEXがしたくなれば連絡があると思いますよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています