アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

拙い文章で大変読みづらいと思いますが皆様の意見を頂けるとありがたいです。
私には1年3か月遠距離でお付き合いをしていた彼女がいました、別れる前まではとても関係は良好でお互い好きと言わない日はないくらい順調な関係でした、ですが私が忙しいのもあってなかなか時間が確保出来ず、その彼女とは付き合って4回しか実際に会うことができませんでした。
その分毎週一緒にゲームをやったりしていましたが、滅多に会えないのでスキンシップも出来ず、恐らくそのせいで寂しい思いをさせてしまったと思います。
そして彼女と別れる2週間前くらいから彼女の返事が素っ気なくなり、普段は毎日何通もLINEしていたのが1日1件しか帰ってこなかったり、他の男性との関係を匂わせたり、話し合いもせず連絡は未読無視されてるのに彼女のsnsは動いていたり、そういった事が辛くなり耐えきれずに、逃げるように彼女との関係を全て断ってしまいました、今では連絡する手段もありませんが、確かに連絡頻度は減っていましたが1~2日に1件は連絡をくれていたし、気まぐれな性格な彼女なので、もう少し気持ちに余裕を持って待っていれば何かが変わったのでは無いのかと今でも後悔しています。

今となって思い返すと彼女が寂しいと思っているサインが沢山あったように思えます、それなのにずっと好いてくれていた彼女に申し訳なさと同時に感謝もしています、そんな彼女の気持ちを聞かずに逃げた臆病者の自分に本当に嫌気がさします、何か出来ることはあったのでしょうか、別れたのに好きな気持ちが無くならずに本当に辛いです。
最後に長くなってしまい申し訳ありません、良ければご意見を頂けると嬉しいです、厳しい意見も覚悟しています。
どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

実際に会ったのは4回?

それで付き合っていた?
それで別れてもまだ好き?
何だかバーチャルな恋愛というか…。
恋してる自分に恋しているような印象がします。
別れても好きな気持ちが無くならないというより、執着しているだけのような気がします。彼女は寂しかったでしょうね。
    • 0