プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレに気になる人ができたと言ったら
今まではお互い気楽な関係だったけど
いざ、私に好きな人ができたと聞いたら
悲しくて良い気持ちがしない。
離れて行ってほしくない存在と言われました。
それはエッチが出来る相手が居なくなるからじゃないの?と聞きましたが
それは絶対にない。エッチだけしたいんだったら
○○じゃなくてもいいし他に行くと言われました。
どんな感情だと思いますか?


セフレって意外と
離れると寂しいものなんですか?

A 回答 (3件)

セフレに対して寂しいといった感情はないですよ。


それに、質問者様に好きな人ができたからといって、セフレとの関係を終わらせるようでは、それはセフレではないです。
さては、もともとセフレではないでしょ。
付き合ってる人がいようが、セフレとして見てあげないと。
セフレをセフレとして見てあげてください。
セフレとは、食事もしないデートもしない、チョメチョメだけする。つまり、何の感情もなく、ただただ性欲を満たすためだけの相手、チョメチョメ以外に何も求めていないので、寂しいとかないです。
本当に寂しいのなら、それはセフレではなく、「曖昧な関係」です。
    • good
    • 2

セフレとは言え、自分だけのものにしておきたいものなのです

    • good
    • 0

かけがえのないフレンドですからね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A