dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今20代女性のかたとセフレみたいな関係です。食事やカラオケなどすごく楽しいなど明るく振る舞ってくれます。それがホテルにいってエッチしようとすると辛い顔になったり嫌そうな雰囲気がめっちゃ伝わってきます。キスもあまりしてくれないしどうにセフレな関係をやめるにはどうしたらいいでしょうか? 普通に彼女は人としても好きで一緒にいて楽しいです。彼女も同じように楽しいといってくれます。恋人関係にはなれないかもしれませんがセフレじゃなくホテルにいって楽しく彼女を明るくさせる方法を誰か教えてください。

A 回答 (3件)

ええと。


 「セフレ関係をやめたい」
ということですが、セフレ関係を解消してどういう関係になりたいの?


まあ、それ以前に彼女の機嫌が良くない理由を把握することが先決です。
理由如何によっては ”お付き合い” そのものに無理があるなんて可能性も出てきますが、
理由に関する原因に対して対策をしなければ、この手の問題は解決しません。

そしてその ”理由を把握すること” に関しては質問者さんにしかできない事です。
ここで見ず知らずの第三者が憶測で判断しちゃいけないよね。

・・・

そんなわけで、まずは不満の原因を明確にするため相手のかたとしっかりお話をしてください。
そこから始めましょう。


・・・それでも邪推しながらアドバイスをしてみる・・・

ホテルの高級ランチや高級ディナー、ケーキバイキングにだけ誘えば笑顔になるかもしれないよ。
    • good
    • 0

無料では無理ですね

    • good
    • 0

その人はホテル行きたくないんでしょう


ホテルに行くのをやめれば良いのでは
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!