dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は40歳のシングルマザーです。

31歳独身男性とアプリで知り合い1回目からホテルに誘われて応じてしまいました。
少し好きになってしまいそうだったのと、付き合う前に応じた時点でもう終わりにした方が賢明だと判断しLINEをブロック削除しました。
ホテルにいる時、好きになった?と聞いてきたり
ホテルから出た後、相手はアプリを目の前で退会していました。
でも、ブロックした私を探す為に再登録したみたいです。また話したいとメッセージが来たのでLINEで再登録して電話しました。
話すとやっぱり楽しくて誘われてまたデートしました。
そして最後にホテルに。

2回目会ったのは、つい最近ですが好きになってしまいそうで参ってます。
子供達にも顔向け出来ないので、またLINEブロック削除してなかった事にした方がいいですかね。。。
相手はヤリモクかなとも思うので。
私はもうアプリ辞めました。
心をもっと持って行かれてしまう前に関係を終わりにしようか悩んでいます。

質問者からの補足コメント

  • 鬱を抱えながら9年間ひとりで育ててきました。
    自分から尻軽な行動をしておいて割り切りも出来なく
    意味不明な言動で申し訳ありません。

      補足日時:2024/05/30 02:07

A 回答 (7件)

あなたが女として生きていきたいか、母親として生きていきたいか、この二択の問題だと思います。

子供の年齢によると思いますが至ってシンプルですよ。

私の周りの男友達はマッチングアプリで年上のシングル(人妻)とヤったわ!って飲み会のネタによくしてます。
そんな話のネタにされていても子供に胸を張れるなら女として生きてもいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

マチアプは本気の出会いを探す場じゃないしほとんどヤリモクです。

シンママはお金も時間もかからすぐにヤれるし都合がいいと思う男は多いです。

また、子供がいるからといって尻軽でも恥じる必要はないです。ちゃんと子育てさえしていればそれ以外の時間で息抜きするくらい問題ないです。育児放棄してまで男に会っているなら恥じるべきですが。
    • good
    • 2

やりたいからやった。



それだけでしょ。

「子供達にも顔向け出来ない」という意味が不明です。

またやりたくなったらやれば良いのです。

そういう関係と割り切らないからゴチャゴチャ悩むのです。

そもそも、アプリで知り合って1回目からやっちゃうんですよ。
あなたは。

自分のことを良く考えてみることですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、私が1番尻軽で最低ですね。

死にたくなります。

お礼日時:2024/05/30 01:51

今のうちにやめた方がいい…


今度は簡単に大事な身体を許さないでね…
    • good
    • 3

ヤリモクありありです。


それ以外目的はないです。

子供に顔向けできないと思うなら、さっさとなかったことにしましょう。
    • good
    • 3

男性目線から言えば一回目でホテルに誘う男性は100%体目的なので止めた方が良いです。



40歳だ、シングルマザーだでは無くそれは恋愛するきが無いので諦めましょう。
    • good
    • 3

回答してもいいのか迷う質問ですね



好きでもないのにSEXしたはなし、、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A