dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答の削除が出来ません。どう、やりますか❔

「回答の削除が出来ません。どう、やりますか」の質問画像

A 回答 (8件)

自分の回答を削除することは出来ません。


なので、回答する時はそれを考えて慎重に回答すべきです。
仮に運営に連絡したとしても、それが規約に反していない場合は削除されません。
    • good
    • 0

自身で通報して削除願い。

運営AIの気まぐれで削除されることもあります。
    • good
    • 1

どうしようもありません。

    • good
    • 0

自身の回答を通報して削除依頼をする。


利用規約に反した回答に限り、削除してもらえる。

利用規約に反していない場合、削除はされない。

そういうシステムです。
    • good
    • 3

ヘルプ見ましたか

    • good
    • 2

変な回答すれば削除されます。


あとは質問者に依頼して質問を削除してもらうしかないかなあ、、、
ほかの回答者も削除されるけど
    • good
    • 0

ここの回答者はAVでいうと男優扱いです。

回答の削除なんて贅沢はできません。質問者はAV女優並みに優遇され、質問を削除できます。
    • good
    • 2

できませんよ。


運営にいって削除してもらいましょう。
それか通報。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A