アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題の通りです
バカ運営ここに極まれりって感じです。
同じ体験された方、感想を教えてくださいまし。

A 回答 (7件)

質問者は月に1個だけ質問消せるのも不平等ですね


気に入らない回答や、痛いとこ、矛盾つかれたら消す人
解決してお礼を言って削除する人
回答する側は全く削除できません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ですね。質問文がバカすぎて、ある程度決めつけで回答しちゃったけど
やっぱこれだと正答できてないから取り消したい、って事もあるんですが
それできないんですよね。
まぁ運営に申告して理解された上で削除してもらう手もなくもないんですが。

お礼日時:2024/01/20 19:40

ほら質問者の問題になったでしょ?(笑)


あなたの書いた質問消されてない?

お互いにいい気持になるようにするんだから、ブロックされたって思うのがセオリーじゃないですか?
    • good
    • 0

意味不?



それは、あなたが理解しないまま利用してないからです。

私のスマホでは、回答をする前に注意書きが出て、それでもいいならというので、投稿のボタンを押しています。

つまり、画像添付の場合「著作権法にふれる行為」なのかどうかもありますし、質問者から拒否されれば、ブロックされるので、それに慣れてないからでしょう。 そして、私も「この人って…」って思ったら、質問だろうが回答だろうが公平に通報しております。
私だって、ブロックを何回経験していることやら…

ただ、それにナットクしてないだけですよね?

それだったら、なんで運営に回答要求をしないんですか? それとちゃんとそういったルールの説明を読まなかったのですか?
このままだと…あなたの書き込み(この質問)も消される可能性が…

それも、批判したらあなたのSNSの使い方に問題あり…になっちゃいますよ。
あなたが悪いとか、運営が悪いとかではなく、法律やマナーをね。

それと知恵袋だと、「この質問には回答できません」って現れるから、それを恨んで、ストーカー行為みたいにやる輩もいないとは言い切れないから、おかしくね?って言う前に取説読みながらやりましょうよ。知らなかったでは済まされないから。
    • good
    • 1

現れない?


あ、それは画像とか添付する場合、審査に時間がかかるからです。
私も写真を添付したら出るまで時間がかかりましたし、出てなくても気にしておりません
    • good
    • 0

運営よりも質問者の問題でしょう


運営は削除依頼等を受けて、判断したんですから。

これさ、自分にブロックしておいて、質問自体違反で消えるケースもあるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>運営よりも質問者の問題でしょう
いえ、質問自体は削除されてないのに、私の回答が自分の回答履歴に現れない、という事なのです。

明らかに運営の問題です。

お礼日時:2024/01/20 22:37

他の人からは見えていると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>他の人からは見えていると思いますよ
回答をありがとうございます。

私は責任を持って回答してる自負があります。
この場の回答履歴にそれ全部現れてるのが当然かと思ってます。
なのにそうでなくて、「何なら全部自分で保存しとけや」姿勢?に
運営にガッカリした次第です。

自分の書き込みがその後どうなったのか気になるのが
「人として当然」だと思ってるんですけど
そうでない人も運営も多いんですかね?

イチ傾向ですが、回答がいくつも付いてるのに、長らくお礼も補足もなく
放置状態な質問も少なくないのですが
「人としてのやりとり」を忘れちゃったオバカサンなのでしょうかね。
ある意味悲しいですよね

お礼日時:2024/01/20 19:34

それ、私も同感です。


賛否があって当たり前なのに、質問者の方の気に入らない内容だけ消せるなら広く皆さんに質問や回答ができるこのような場所の意味がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
回答者も責任持って回答してるものの全回答履歴を自分で保存なんかしてない
ってかその必要なく閲覧できて当然
と思ってたのにコレナニ?ってのが正直な感想ですよ
デタラメ回答する輩がいるのは現実ですがめとめて撲滅?な運営って
なにやってんだコイツラはって感想です
こちとら真面目に回答してるし運営はそれで「益を得てる」のに
回答者を大事にしてない姿勢にがっかりですよ

お礼日時:2024/01/20 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A