アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

削除依頼の通報を何回かしていくと削除される事ありますか?

A 回答 (38件中1~10件)

問題点は 質問 回答は 質問者 回答者の手から離れ 運営に全権が回ってる事にある・・



削除権限が運営次第に なってる事・・

なので 運営の気分次第・・
    • good
    • 5

悪質なものでも


三時間くらいかかったかな!

(  ̄▽ ̄)ニャリ
確かに、気分しだいと受け取れるけど
ちゃんと削除してくれますよ

運営さん
いつも、ありがとうございます
m(._.)m感謝
    • good
    • 2
この回答へのお礼

7ヶ月前に兄が通報しました。どんな風に通報したのか分からないけど。google検索したら僕の顔写真がまだ残っていました。最近通報を4、5回ぐらいしています。

お礼日時:2018/10/15 08:34

何分か後、何時間か後、何日か後、または削除されない。


色々ムラがあるようです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何年後かもですか?

お礼日時:2018/10/15 08:35

私は何年もやってないのでわかりません。

すみません
    • good
    • 3

あらあら


それは大事だから
警察にいって
相談してもらいましょう

プライバシーの心外やら
人権上のかんやらで
ネット警察に頼めるはずだよ

ネット警察なら
個体識別番号から
個人を特定出来るからね

削除うんぬんより
まずは警察
警察から、運営に言うてもうて削除が、無難じゃないかな?
    • good
    • 2

追記



こんな所もあるから
とりあえず相談でもしてくださいね

単なる、釣りや冗談なら
なお良いが
もしも、本当に困ってるんやったら
わしやけどの寝覚が悪くなるからね

http://www.police.pref.osaka.jp/05bouhan/high_te …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察に言った方がいいですかね?

お礼日時:2018/10/15 16:25

あくまでも内容次第なので、通報回数は関係なさそうです。


どうしても削除して欲しいならば、直接運営にメールをして言いましょう。
そうすれば、通常の通報よりは意識してもらえます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうゆう風にメールをしたらいい?

お礼日時:2018/10/15 12:48

>どうゆう風にメールをしたらいい?


具体的にこういうところが違反してます・・・というようなことじゃないの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

メールのしかたってどうするの?

お礼日時:2018/10/15 12:54

ちなみに、ここから入って行っていくんだからね。


https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …
    • good
    • 0

いくら的確に指摘しても、全然削除されない事が多々有ります。



なので、何か裏があるのか?
と疑いたくなります。
    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!