アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんここは何で投稿?
携帯アプリ、パソコン、

A 回答 (6件)

私は両方使ってますね。


そのときの状況により使い分けてますよ☆
    • good
    • 0

スマホです。


最初アプリでしたが不具合が多いのでブラウザから利用しております。
    • good
    • 0

携帯アプリです

    • good
    • 0

両方使ってます。

    • good
    • 0

自宅ではパソコンからが多いです。


外出時はスマホアプリからになっちゃいますね。
    • good
    • 0

パソコンで利用しています。


スマホアプリができる前からここを利用しているのと、検索してその結果をまとめて回答を書くことが多いのとで、パソコンからの投稿ばかりです。

質問者さんのプロフィールもブラウザ版のほうがいろいろとわかって参考になります。
(いつ登録したとか、質問をちゃんと締切る人かどうなのかとか…)

参考に…クロスワード好きさんのプロフィール
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/543208847/

私のプロフィール
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/93646/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A