アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでこのボンクラアプリは起動するまで時間かかるのですか?クルクル回ってる時間のほうが長い!
教えてgoo

質問者からの補足コメント

  • あと最近白くなり次いくのに時間かかります、
    送信サーバ受信サーバ時間帯でしょうか

      補足日時:2024/04/21 17:00

A 回答 (6件)

世界大手だけが作る事が出来る「ブラウザ」はやはり凄い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/21 20:08

そんな経験はありません。


あなたのスマホかネット環境のせいでしょう。
    • good
    • 2

デバイスがボンクラ

    • good
    • 2

ボンクラアプリは使わずに、ブラウザでお使いください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうします^_^

お礼日時:2024/04/21 17:21

スマホが古いんで無い?


iPhone11PRO使ってるけど
そんな遅く感じないよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

古くはないのですがたまにあるんです

お礼日時:2024/04/21 17:17

ボンクラネットかボンクラPC


スマホならボンクラWiFi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラウザならサクサクです

お礼日時:2024/04/21 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A