プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows11のカテゴリがないので、Windows10のカテゴリに投稿しています。

Windows11 (最新)で、電卓の起動に時間がかかります。
起動すると、電卓の形の白い画面で、中央に電卓の絵がある状態です。
待っていたら、起動はします。

他に起動しているアプリはありません。
また、他のアプリは、時間がかかりません。

何か情報はありませんでしょうか?

Ryzen 5 5625U with Radeon Graphics
メモリ 16GB
M.2 SSD で、空き容量は100Gbyte以上あります。

A 回答 (2件)

No.1です。



Windowsの電卓って、四則演算しかできないですよね。
EXCELを利用すれば、関数計算もできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追加の情報、ありがとうございます。
EXCELは思いつきませんでした。
いろいろ使ってみたいと思います。

お礼日時:2024/04/20 01:18

けっこう、話題になっているようです。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら解決しませんでした。
自分の場合、起動が遅い時がある状況なので、我慢して起動するのを待つか、フリーの電卓アプリを利用しようかと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/16 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A