アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願いします。

スタートメニューからWindows Media Playerを起動した後に、
もう一度スタートからMedia Playerを起動しても多重起動できないのは使用なんでしょうか?
Windows Media Player 11の多重起動の方法をお教えください。

A 回答 (4件)

別の方法として、XPに標準で搭載されている「Windows Media Player 6.4」で可能です。


「スタート」ボタン→「ファイル名を指定して実行」に「mplayer2.exe」と入力して「OK」を押すと起動します。

複数開いて、音楽や動画を同時に再生出来ます。
再生中の音声は一緒に出るので、各プレーヤーの音量スライダーで調節する必要があります。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

返信ありがとうございます、
Windows Media Playerは標準で6.4があるんですね、、
ありがとうございます、使ってみましたがURLも開くことが出来、
結構便利でした、お教え頂きありがとうございました!

お礼日時:2007/09/09 19:55

違うプレーヤを使えばいいのでは?


Media Player Classicなんか良いと思いますが。
http://ringonoki.net/tool/videop/mpc.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます、普段からClassicは使用しています、。
でもClassicはURLを開くことが出来ないので、質問での用途はないんですよね。

お礼日時:2007/09/09 19:53

  参考までに関連記事を。



 http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0707/19/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます、記事を読んでみることにします!

お礼日時:2007/09/09 19:50

> 多重起動できないのは使用なんでしょうか?



仕様です。変更方法はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、使用なんですね・・
素早い返信ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/09 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A