アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハムスター飼っているのですが、ハムスターがクルクル回るおもちゃで自分がいない時や寝てる時にクルクル回っていて、自分が来たり、自分が起きたら、すぐに降りて、別にやってませんよみたいな感じなそぶりを見せるのですが、なぜですか?恥ずかしいのでしょうか?

A 回答 (4件)

「ご主人様を差し置いて1人(?)で楽しく遊んでいるんじゃないよ〜」とアピールしているのかは分からないけど、ご主人と遊びたいのかも…


構ってほしいのかも… 可愛いですね(*'▽'*)
    • good
    • 0

御主人と何らかのコミュニケーションを取りたい(甘えたい)のかもね

    • good
    • 0

警戒してるのではないでしょうか?回してる間は楽しく旅に出ていて、動くものがあると自分に危険はないかキョロキョロしてるかもと推測します。

    • good
    • 0

ハムスター、かわいいですよね



恥ずかしがるのもかわいい

2-4で飼ってたのはちび丸でした

んで、

参考になるかわかりませんが、

ハムスター→ハム太郎→ハムえもん→ジャムえもん

最後は、色々混ざってます ドラえもんにジャムのじじいも登場して
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにハムスターは可愛いです笑笑!
返信どゆことですか?

お礼日時:2022/11/07 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!