アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハムスターを飼いたいけど、冷房つけっぱなしにしなくちゃいけませんよね?
親がそれを理由にハムスターを飼うなって言うんですけど、一日つけっぱなしにしたら大体いくらかかるんですか?
そんな高いんですか?

A 回答 (2件)

冷房で風邪を引く場合がある。

人間なら寒ければ冷房を止めたり、
布団を被る事は出来るが、ハムスターにはそれが出来ない。

会社の近くで犬を3匹飼っている人がいるが、24時間作動させて
いるようで、月にエアコン代だけで数万円掛かると言われた。
    • good
    • 0

エアコンを使わないなら窓を開けて風通しを良くしてください。


雨なら扇風機でもありですが、ずっと同じ場所に当たらないことです。
または、ケージの底に保冷剤を貼り付けるのもありですね。
私は窓を開けています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!