アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「教えてgoo」で、他人の「悩み事」が下らなく思えること、ありますか?

A 回答 (3件)

70,80の年寄りが言うならともかく、二十歳かそこいらの若造が「人生詰んだ・終わった」なんて言っていることですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2024/05/12 15:30

他人の存在自体が高確率で下らないのです(自分も含めて)


皆ほとんど同じようなことを考えるからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/11 19:12

自分の持っている悩みと比較して、って意味なら、


それはあると思います。

同じ悩みを持っていたら、回答はできませんからね。
共感して終わりです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/05/11 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A