プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天使みたいって言われることがあるんですが、なぜそう思われるんでしょうか?全然そんなことありません。

A 回答 (4件)

赤ちゃんや小さい子ならともかく、こんな質問ができるくらいの人に天使みたいなんて言ってくる人がいるんですね。


なんか笑えてきます。

それをまともに受け取るあなたもかなりナルシストなのかなぁと思いました。

天使みたいな人…
天使って
こんなイメージ?
「天使みたいって言われることがあるんですが」の回答画像4
    • good
    • 1

他人の評価と自分の評価が違うなんて当たり前のことです。


また自分のことを「天使みたい」というおバカもいません。
おまけにどういった意味で天使と言ったかも、言った人に聞かないと分かりません。
    • good
    • 0

天使みた人いるんですか?

    • good
    • 1

色がメチャクチャ白くて、ポッチャリ気味で色素が薄くて、女の子らしい人に天使みたいって思っちゃうかも!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています