アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上男性からの天使みたいという言葉はどういう意味なんでしょうか?
天使みたいってなんなんでしょう…??

A 回答 (6件)

僕のような人に言うのですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

使うにはもったいない言葉ですね

お礼日時:2017/10/18 22:57

浮世離れした(生活感のない)可愛さを感じるってことではないかな。


かつては天地真理が「天使」と呼ばれてましたが、たしかに当時は白雪姫のようなおとぎ話のような世界観を感じました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

あまり現実味のない言葉ですよね
天地真理さんすごく可愛らしいですね!

お礼日時:2017/10/18 22:57

超かわいい人=天使


オバタリアン=悪魔
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

オバタリアン

お礼日時:2017/10/18 22:55

おはよう御座います



御表題の天使みたいとは、相談者様が、綺麗で優しく配慮のある、非の打ち所がないと言う意味ですよ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

丁寧にありがとうございます!
こんばんは

自分が言われるような言葉じゃなくてビックリです

お礼日時:2017/10/18 22:54

悪意を込めていなければ、フワフワしてて可愛らしいという意味、好意です。



悪意をこめてる場合は、脳天気なバカなやつです(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

普段そーゆうのとは真逆の性格をしてるのでビックリしました笑
やっぱりバカっぽいんですね笑

お礼日時:2017/10/18 22:53

すけべが撒く餌です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なんか納得です笑笑

お礼日時:2017/10/18 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A