dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタで自分の顔をアップしたはる女性が多いんやけど、そんなに自分の顔を他人に見せたいものなんやろか?よう理解出けへんねんけど?

A 回答 (5件)

承認欲求を求めているのでしょう。

    • good
    • 3

逆に簡単にインスタでシェアできるのに、手間をかけてメールやLINEにしないといけない理由がないからと思いますけれど…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達でもおへん赤の他人に、何で自分の顔を晒さねばならんねん思うけど…

お礼日時:2024/01/21 20:05

意外とかもしれませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

うちの知ってる女子もアップしたはりおす^ ^

お礼日時:2024/01/21 17:06

以外と地元タレントとか、地下タレントとかのやつじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

地下プロダクション所属のアイドルは、よう見かけおすね!それとは別の素人はんの露出も多いどす…

お礼日時:2024/01/21 16:39

それは他人向けではなく家族や友人向けですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それやったらメールやLINEで送れば、ええのんちゃいますか…

お礼日時:2024/01/21 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!