dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分のことを見下すような人がいる場合、その人と距離を置きますか?

A 回答 (5件)

はいっーーーー!!!!!!!!

    • good
    • 0

人を見下すようならば、距離を取るまでもない。

自滅するのを眺めるだけ。

では、あるが。距離を取った方がいいですよ。この世よりも、あなたの方が大事。
    • good
    • 3

自分に限らず他人を見下すような者とは関わり合いたくありません。

    • good
    • 5

距離おきます。


一緒に居て1円の価値も無いし。
ドMならご褒美かも知れませんが
    • good
    • 1

またナメてる、か・・


なんでこう上下関係に過敏なんだろうな?
あと視線とか咳払いとかも。
誰も見下していないし、他人に興味ないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A