アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2024年不吉過ぎませんか、怖くて寝れません

A 回答 (6件)

心配しても仕方ないので寝て下さい

    • good
    • 0

地球は生きて動いているし


人間が作った物はいつかこわれるし
永久に不滅と言うものは無いのよ。
地球岩盤上に生きているのらしょうがない事よ
なので毎日何もない事を祈るしかないね。
南無観世音。
    • good
    • 0

災害、事故、事件と有ったのでその様に思いたいかも知れませんが、考えすぎです。

    • good
    • 0

確かにこんなに災いが起こったお正月はいままでなかったでしょう。


悪い事がお正月に重ねって縁起はたしかに悪いですが、
しかし、今年に起こる災いが今、お正月にまとまって出てきたので、
この後はしばらく災いが起こりにくいのではないでしょうか。
運悪く、災いがお正月に全て起こってしまったわけなので、
今年はもう悪い事は起こらないのではないでしょうかね。
    • good
    • 1

南海トラフ怖い(-。-;

    • good
    • 0

1日、大震災


2日、飛行機大炎上
3日、秋葉原、切り裂き魔

呪いの日が続いております
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A