電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今呪われて困っています

呪詛返しの方法を教えてください。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

私も同じ経験(原因は、ひどいねたみ)があります。

でも克服できました。

一番重要なのは、「生かさせていただいて、ありがとうございます!!」と何度も強く念じるのです。

呪いという邪悪なものに対して、同じ呪いとか悪い感情を念じれば、穴二つになります。
自分の命を守ることが、まず先決なので、「自分が生きている、生かさせていただいている」ここに重点を置き、その現実を感謝しようとすれば、邪悪な霊は寄ってくることはできません。
自分が邪悪でいると、すぐに低級霊は同調し、寄ってきます。

呪いから身を守るには、まず「生かさせていただきまして、ありがとうございます!!」と強く念じると、万が一、危ない目にあったとしても助かります。
または、お守りを身につけるとか、邪を払うパワーの強さは、ラピスラズリがかなり効果が強いですね。
ご先祖様に対して、般若心境を唱えるのも、魔よけになるそうです。
なぜかというと、自分を見えない物から守ってくれるのは、ご先祖様しかいないのです。
供養をしっかりしていないと、守護霊でも守る力は弱く、呪いの影響を受けてしまう可能性が大きいです。
ですので、ご先祖様にたいして、日頃の感謝、生きていることの感謝、守ってくれていることの感謝をすれば、呪われていたとしても、強い味方になってくれます。
    • 10