アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

呪いを跳ね返す方法ってありますか?できれば初心者にもできるやつがいいです。

質問者からの補足コメント

  • 最近よくないことが起きてて誰かに呪われているのかなと、、

      補足日時:2021/05/16 19:10

A 回答 (9件)

石を手に入れる、というのは良いと思いますけどね。


モリオンという石は良いですよ。

あと、お祓いとかも。
ただ神社に行って、神様とお話するとかでも、結構効果はあります。
    • good
    • 0

エネルギー(波動)を上げること。

    • good
    • 0

呪いを跳ね返す為にはその力以上の力を持つ事



跳ね返す以前に呪われない様に日々生きていく事

呪った相手を成敗する事
    • good
    • 1

『南無妙法蓮華経』とお題目を唱える。

    • good
    • 0

呪い等無い



あるのなら 既に 呪いが掛けられる人の世界に なってる
    • good
    • 0

その「良くないこと」の原因をもう一度冷静に考えてみましょう。

すべて呪いのせいにする事は簡単ですがそれでは単に責任転嫁というものです。
    • good
    • 2

YouTubeで呪いを跳ね返すお経がありましたよ!!



それながしてからはいい感じです!!
    • good
    • 2

朝陽・夕陽に向かって


合掌・礼拝。

曇りの日も励行
雨の日は休みです。
    • good
    • 3

いつの間にか自分に不利な行動をしてるのかと思います


また感情でもそれほど酷い状況ではないのに酷く辛かったりします
正常心を持つことがいいですよ

また呪いを返そうとする気持ちを持ってる事が不安要素になりますので
30分くらい大空の雲をみてると落ち着きます
気の持ちようです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!